実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月当選品紹介

1月に当選したものをまとめて紹介します。


s-180.jpg→→s-kare.jpg
熱帯魚の会社テトラの懸賞でビッグサイズポスターカレンダーが当選しました。
実はこれ、年末に近くの熱帯魚ショップで買い物した時全く同じ物をもらってました。
大きいポスターなので壁の熱帯魚にも癒されたいと思います。
ちなみに裏も1面お魚が写ってます。


s-181.jpg
もち麦ごはんのチャレンジキャンペーンに当選。
こういうのって試してみて美味しかったら買ってみるパターンが多いので嬉しいです。
ありがとうございました^w^ノ


s-164.jpg
年末にも当たったサークルKサンクスのプリン懸賞が好評につき、追加応募してました。
それにまた当選したのでお店で引き換えてきました。
このプリン、とろけてめちゃめちゃおいしいのではまりました^w^ノ


s-182.jpg
肩こり、腰痛に!こっている部分に貼ることで緩和できるみたいです。
サンプル6枚が当選しました。
首とか肩が辛い時貼ってみたいと思います。


s-183.jpg
アフラックダックのクリスマスに行なっていたキャンペーン当選の人形です。
毎回当選人数は多いので、同じ人形当たった人も多いかと思います^w^ノ
ありがとうございました。


s-184.jpg
スマホ対応手袋とネックウォーマーが当選!
携帯は未だにスマホじゃなくて古い携帯ですが、冬は出かけるときにぬくぬくにしていきたいので助かります。
ありがとうございました~!


s-185.jpg
タマホームのキャンペーンでクオカード1,000円分が当選。
クオカードもってるとコンビニでなにか買うときにお金払わずに済むので得した気分になれます。
買うのはたいてい甘いお菓子ばっかりですが・・。
有意義に使いたいと思います^w^ノ


s-186.jpg
じゃがいも3kgとエプロンチョが当選!
これはカルビーが行なっていた合計10万人当選の太っ腹キャンペーンです。
さっそくおでんとフライドポテト作ってみました。
気兼ねなくじゃがいも大量に使えるので助かりました!


s-187.jpg
フォグバーのお試しキャンペーンで当選。
ファミリーマートで交換してきました。
シュッシュッって霧吹きみたいに使うワックスです。
使ってみるのが楽しみです。


1月の当選は9件でした!
う~ん・・もう少し当選件数を増やしたい(・~・)
もうちょっと頑張りたいと思います。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2013/02/10 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

12月当選分 報告

12月までに届いていた当選品を紹介します。

s-173.jpg
「和が街、和が故郷」の題材で癒される風景写真の見やすいカレンダーです。
当選枠100名での当選でした。
結構よさそうなカレンダーです。
ありがとうございました^w^ノ


s-174.jpg
これは太陽のマテ茶引換券です。
スーパーで交換してもらえるはずが、気づいたら期限切れで交換しないまま終わってしまいました・・。
あとで行こうと思ってるとこんなんばっかです;w;


s-175.jpg
卓上カレンダーです。
ケースもついててしっかりしてます。
フェイスブックで全員にもらえるプレゼントでした。
ありがとうございました^w^ノ


s-176.jpg
映画アーティストのポストカードの当選です。
少し前にやってた白黒の映画です。
使い道は・・・とりあえずとっておこうとおもいます。^w^ノ


s-177.jpg
化粧品のサンプル当選。
5万人の当選枠なので当たった人も多いと思います。
サンプルでもタダでいただけるのはありがたいです。


s-178.jpg
お菓子写ってますが、これは「ファミリーマート300円券」が当たったので買ってきたものです!
別の懸賞でも同じファミリーマート300円券が当たったから600円分ファミマで適当に買って来ました。
年末年始の夜更かしの際のお菓子はバッチリでした。


s-179.jpg
その場で当たる懸賞で当選!
近くのカーコンビニ倶楽部で手洗い洗車無料券か室内除菌消臭コート無料券をもらえます。
300人枠でした。
除菌は効果が長く持つみたいなのでこっちにしました。
車も汚いのでキレイにしてもらおうと思います。
ありがとうございました。


12月は全部で18件の当選でした。
またこれからももっと当たりますように(^人^)


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2013/01/04 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

届いてる分の当選報告

クリスマスは寒くなりそうです。
((( ´w` )))さむっちょぶるぶるだお
そんなわけで当選報告です!

s-167.jpg
水でも溶ける牛乳屋さんのロイヤルミルクティー当選です。
寒くて暖まりたい時に飲もうかと思います。
冬は部屋を暖かくして毛布にくるまりながら飲み物片手にテレビ見る時間が最高ですね。
さっそく活用します!


s-168.jpg
フェイスブックで先着で4万本プレゼント企画でもらいました。
登録してる友達が多ければ多いほど何本ももらえるみたいでした。
引き換えはサンクスでしてきました。
冷蔵庫にストックしておいてどこか出かける時に持っていこうと思います^w^ノ


s-169.jpg
キュレル~♪が当選!
潤い成分配合のクリームです。
冬場、乾燥気味なので助かります^w^ノ
ありがとうございました。


s-170.jpg
日産のメルマガからクオカード500円当選しました。
クオカードはジュークの写真です。
今やコンビニで何か買うときは常にクオカードで買えるくらい枚数がたまりました。
この1枚もコンビニスイーツを買うために役立たせて頂きます(^人^)


s-171.jpg
ふとん清潔ノズルが当選!
なんぞこれ!状態。値段も定価4,830円って高いし・・・。
調べてみたら布団干さなくてもダニや花粉をキレイに取ってくれるみたいで割りと評判良さそうでした!
干さなくてもいいのは嬉しいです!
掃除するついでに布団もキレイにして活用してみたいと思います^w^ノ


s-172.jpg
ショットノートとエプロンバンダナセットが当選~!
このショットノートってただのメモ帳ではありません。
手書きで書いたメモを簡単にデジタル化できる優れもの!
使ってる人にとっては常識すぎることだけど、色々と捗る便利なものみたいです。
活用できればいいな~^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/12/23 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

5件、当選報告!+おまけ

s-162.jpg
卓上タイプの加湿器が当選!
大型タイプじゃないので机のわき当たりにおいて冬の乾燥を乗り切ろうかと思います。
部屋の体感温度もちょっとは上がれば嬉しいです^w^ノ


s-163.jpg
卓上カレンダーが当たりました~。
この時期は結構カレンダーの懸賞が多いですね。
来年に向けて他にも当たってくれたら嬉しいなあ。
カレンダーわざわざ買わなくて済むので助かりました。


s-164.jpg
フェイスブックの懸賞でサークルKサンクスのプリン引換券が当選!
さっそく交換してきました、窯出しとろけるプリン。
食べたら・・・めちゃめちゃうまい・・・。
これはヤバイです。かなりおいしい。
普段サンクスに行かないけど、これ買うためだけにまた行こうと思います。
超おすすめ!確か100円。


s-165.jpg
ふくしまから”いいたび”はじめようキャンペーンで謎のセットが当選!
ご当地のお土産を色々合わせたモノだと思います。
赤べこの人形やアメ。高級グラスみたいのからろうそく、スプーン、ミニ人形とたくさん入ってました。
せっかくだからお正月の時に飾ろうかと思います。
ありがとうございました~!


s-166.jpg
マックカード500円分が当選!
実はマックカード、名前は聞いたことあるけど今まで使ったことなかったかも。
クオカードみたいに何回も使えるんじゃなくて1回きりの使用でお釣りは現金でもらえるみたいです。
ともあれ、ポテトキャンペーンに活用したいと思います^w^ノ
ありがとうございました!


<おまけ>

s-auto1.jpg   s-auto2.jpg
オートバックスのハガキが届いてお店でもらってきました!
ワンピース映画の手袋とトランプ。もう一個は何やら豪華なボールペン。
オートバックスは会員になると小物もらえたりポイントプレゼントがあります。
1年で合わせて3000円~4000円分のポイントももらえるから車持ってる人にはおすすめです。
年間費500円かかるけど、オイル交換安くなるしもらえるポイントで帳消しになります^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/12/11 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

11月分まとめて懸賞当選品

11月に届いた懸賞当選品の報告その3です!

s-158.jpg
うさぬんストラップです。
憎めない顔してます。
これ携帯につけて今日からうさぬんになった気分で頑張りたいと思います。
どんなキャラか知りませんが。
ありがとうございました!


s-159.jpg
卓上カレンダーです。
これは裏面のシールの部分を写真にとってしまいました。
カレンダーはあったらあったで結構使うので重宝すると思います。
シールもせっかくなのでベタベタ貼り付けてみようかと思います。
ありがとうございました。


s-160.jpg
これはフェイスブックの懸賞で当たりました。
セブンイレブンで引き換えてきました。
「希少」「限定出荷」「初摘み」とことん購買意欲を沸き立たせる文句です。
さっぱりして飲みやすくておいしかったです^w^ノ
また機会があれば買って飲んでみたいと思います。


s-161.jpg
エンゼルの羽をさがしてキャンペーンで当選しました。
お菓子詰め合わせ!!これはテンションがあがります・・。
甘いもの、特にチョコ系が好きなのでもうついついパクパクパクパク・・・食べちゃいます。
すでに半分なくなってしまいました。
甘いもの食べてる時は幸せですね^w^ノ


11月は全部で14件の当選でした。
相変わらずアクアに時間を取られてもう家にいても休まる時がほとんどありません。
もうちょっと当選件数を増やして、懸賞生活を豊かにしたいですね。
12月はクリスマスケーキを懸賞でぜひゲットしたいです!!・・応募してませんが(゚д゚)


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/12/03 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

11月まとめて当選報告 その2

11月中に届いた当選品の紹介その2です。


s-153.jpg
アフラックのfacebookキャンペーンでアヒルの人形が当選しました~!
その場で当たる懸賞で当選人数も多いし、毎日挑戦できるので当たった人も多いと思います。
しかもこの懸賞、終わったと思ったらまた開催してるのでどんどんアヒル人形が増えていきます・・。
有効活用考えたいと思います。ありがとうございました^w^ノ


s-154.jpg
11月22日はいい夫婦の日キャンペーンで「ご主人様にメンズビゲンをプレゼント!」にて当選。
当選人数はそれにちなんで1,122人だそうです。
白髪はそんなにないけど、そのうち試してみようと思います。
ありがとうございました~!


s-155.jpg
その場で当たる懸賞で締め切りギリギリに当選したブレンディのセットです。
手前に見えるでかいマグカップは広げるとブランケットになる「まくカップブラケット」です。
コップに牛乳入れて混ぜれば簡単アイスカフェオレができます。
ぐびぐび飲みたい時に作ってみようと思います^w^ノ


s-156.jpg
アニマックスのキャンペーンでクオカード500円分を頂きました~!
有料放送は全く加入していないけど当選頂けて感謝です^w^ノ
ローソンでウチカフェ良く買うので有意義に使わせてもらおうと思います!


s-157.jpg
これもまた500円クオカードを頂きました。
前にも頂いた加入しているプロバイダのアンケートに答えたら全員にもらえるもので、計3回これで1500円分のクオカードを頂いています。
毎回たいしたアンケートじゃないのにありがとうございます^w^ノ
これもローソンのスイーツ代に使わせてもらいます。


今日は29の日でとんかつ食べて来ました。
いつも行ってるお気に入りのお店で、29日は普段1700円ぐらいするメニューが全部1000円で食べれます。
しかも食べ終わったらくじを引けて結構高確率で500円割引券をもらえます。
食べ終わって会計へ。
前にいた2組が連続で割引券ゲットしてました。
この流れに乗っt「はずれです。」
;w;ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/29 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

11月分当選品ご報告

遅くなってしまいましたが、11月に入ってから届いた当選品の報告です。
すっかり寒くなって毎朝起きるのが大変です。
早起きするコツを知りたいです。


s-148.jpg
めぐりズムのアイマスクと首もとにはるシート2枚セット当選しました~。
昔、ケンコバがテレビで「眠りにつくまで10秒もたへん!」と絶賛してました。
それ見てどんなものなのか買ってみたけど、勿体無くてなかなか使えませんでした;w;ノ
疲れてる人なんか特に効果良いみたいで品切れが続くぐらい売れまくったみたいです。
心地よく寝たい時使ってみたいとおもいます^w^ノ


s-149.jpg
Facebookで応募してオリックスのボールペン&シャープペン当選しました~。
メモ書きするときにさっそく使ってみたいと思います。
ありがとうございました~!


s-150.jpg
イオンの温泉ギフトカード3,000円分が当たりました!
使い方よくわかってないけど加盟店の温泉にいったら3,000円分のお金として使えるのかな。
寒い冬に温泉行って体温めてきたいと思います。
ありがとうございました~!


s-151.jpg
バカルディ アップルモヒート1本当選しました。
飲んだことないお酒なので、今度時間ある時にゆっくり飲んでみたいと思います。
グビグビ^w^ノ


s-152.jpg
2013年のエコカレンダーです。
毎月に合ったやさしいイラストとキャッチコピーみたいのが入っていていい感じです。
応募した全員にプレゼントで2,559人から申し込みがあったみたいです。
タダで頂けてありがたいです^w^ノ
さっそく来月から使ってみようと思います。


続きはまた明日にアップしようと思います。
クリスマスケーキの懸賞、さっぱり応募してません・・。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/28 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

10月分のまとめて当選報告!その2

11月に入ってだいぶ過ぎてますが、10月分の当選品の紹介です。
もう気づけば2012年も終わろうとしてるんですか・・。
2000年に「2000」て縁のメガネをしてはしゃいでた時から12年・・。
おそろしい(゚д゚)


s-143.jpg
500円分クオカードです。
これは化粧品のサンプルを頂いて(ほぼ全員もらえる)メールで簡単なアンケートを答えたら全員にプレゼントでした!
サンプルもらった上にクオカードまでタダでいただけるなんて感謝です^w^ノ
ありがとうございました!


s-144.jpg
アフラックのフェイスブックキャンペーンでアヒル人形が当選!
2匹セットになっています。
かわいらしいので部屋にでも飾っておきます。
ありがとうございました~。


s-145.jpg
ギャッツビーペーパー洗顔!
外出先で顔をさっぱりしたい時に役立ちそうです。
これからの冬より夏場の方が活躍しそうですが。
大切に使わせてもらいます!


s-146.jpg
トリートメントウォーターが当選~!
セットする前につけるだけでサラふわ髪になるそうです。
今、ブログに書くまで寝癖直しウォーターだと思ってました・・。
ドライヤー前に使おうと思います。ありがとうございました。


s-147.jpg
ライジンエナジードリンクが当選しました~!
噂の海外版栄養ドリンクです。
値段も一本200円以上するみたい。高価・・。
飲んだことないので、ちょっと飲むのが楽しみです。
勿体無く思っていつまでも残ってそうな気もしますが・・。
ありがとうございました~!


10月は全部で10件当選しました。
ちょっと熱帯魚に熱が入りすぎて懸賞もおろそかになってました。
年末に向けてもうちょっとがんばろうと思います^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

当選品、まとめて紹介

え?
もう10月って終わってたの?
ほんとに??

というわけで10月に届いてた当選品をまとめて紹介します^w^ノ

s-138.jpg
これはウェブでアンケート答えたら全員プレゼントのミニポーチです。
割りとササッと答えるだけで良かったので楽でした。
全員プレゼントだけにあまり期待はしてなかったんですが、意外と作りはしっかりしてるポーチでした。
100均でも売ってそうなんていってゴメンナサイ!なかなかいいポーチです。
小物入れか何か有効活用したいと思います。


s-139.jpg
プレミアムG豆しばクッションが当選!!
豆しばはかわいいですね。
ふかふかクッションで気持ち良いので大事に使いたいと思います。
よだれで汚さないようにしないといけませんね(*_*;


s-140.jpg
これは加入してるプロバイダで月々980円払うとSony Tabletがもらえるキャンペーンがありました。
タブレットに興味があったのと安いので申し込みました。
しばらくして購入者に「アンケート答えてくれたら全員にクオカードあげるよ!」てメールが2回あって500円クオカードが2枚もらえました!ラッキー!
ありがとうございました~^w^ノ


s-141.jpg
フェイスブックからの応募できき湯ファインヒートをいただきました~!
実は当選メールがきてて期日までメール返信してねって内容だったんですが、だいぶ返信する期日オーバーしてからダメ元でメールしてみたら届きました。
お風呂でゆっくり温まりたいと思います。


s-142.jpg
ナイーブのサンプル3種類です。
量は少ないように見えても意外としっかりと使えるのでとても助かります。
ありがとうございました~!


応募件数は右肩下がり・・。
ここらで頑張ってドカンと当てたいです。
何年も懸賞生活を続けてる懸賞のプロはほんとにすごいと思います。
とりあえず今日の報告は5件でした。
続きはまた明日!^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/10 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

当選品の掛けふとん、到着しました。

9月の最終日に、当選メールを見逃したまま返信期限が切れていた某ふとんが到着しました~!
だいぶ日数がたってから返信したけど、すぐに対応してくれて良かった^w^ノ
届いたのはこれです。

s-137.jpg
シンサレート入り掛けふとん。
スキーウェアにも使われるもので外の寒さをシャットアウト。中は暖かさキープ。
まぁ仕組みはどうであれ暖かければそれでいいでs (゚д゚)

s-137a.jpg
真っ白いふとんだったので、掛けふとんカバーを買ってきて装着!!
これで寒い冬はいつきてもばっちOKです。

9月中に届いた当選品の数はこれで8個でした~!
8個・・・。8月は13個当選して、7月は23個当選。
どこまでペースが落ちるのか・・;w;ノ
トイレ 懸賞の神様に今月はたくさん当たるようにお願いしときます。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/10/03 ] 当選報告 | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
