実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーセールだ、集まれ~!

ご存じの方も多いと思いますが、噂の楽天スーパーセールが12月2日から開催されます。
アレもコレも人気商品が半額以下で買えるチャンス!

今ならエントリーしておけば楽天にログインするだけで200万ポイントの山分けポイントをタダでもらえちゃいます。
当日使える100円クーポンも今のうちにゲットしておきましょう!
目玉商品以外でもとても安く買えるしポイントも通常の何倍もつくのでとてもお得なセールです。
欲しい冬物や雑貨など今のうちにチェックしてお気に入りに入れておけば完璧ですね!!

このビッグウェーブに乗り遅れないようにしましょう!^w^ノ



詳しくはこちら↓



他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11月まとめて当選報告 その2

11月中に届いた当選品の紹介その2です。


s-153.jpg
アフラックのfacebookキャンペーンでアヒルの人形が当選しました~!
その場で当たる懸賞で当選人数も多いし、毎日挑戦できるので当たった人も多いと思います。
しかもこの懸賞、終わったと思ったらまた開催してるのでどんどんアヒル人形が増えていきます・・。
有効活用考えたいと思います。ありがとうございました^w^ノ


s-154.jpg
11月22日はいい夫婦の日キャンペーンで「ご主人様にメンズビゲンをプレゼント!」にて当選。
当選人数はそれにちなんで1,122人だそうです。
白髪はそんなにないけど、そのうち試してみようと思います。
ありがとうございました~!


s-155.jpg
その場で当たる懸賞で締め切りギリギリに当選したブレンディのセットです。
手前に見えるでかいマグカップは広げるとブランケットになる「まくカップブラケット」です。
コップに牛乳入れて混ぜれば簡単アイスカフェオレができます。
ぐびぐび飲みたい時に作ってみようと思います^w^ノ


s-156.jpg
アニマックスのキャンペーンでクオカード500円分を頂きました~!
有料放送は全く加入していないけど当選頂けて感謝です^w^ノ
ローソンでウチカフェ良く買うので有意義に使わせてもらおうと思います!


s-157.jpg
これもまた500円クオカードを頂きました。
前にも頂いた加入しているプロバイダのアンケートに答えたら全員にもらえるもので、計3回これで1500円分のクオカードを頂いています。
毎回たいしたアンケートじゃないのにありがとうございます^w^ノ
これもローソンのスイーツ代に使わせてもらいます。


今日は29の日でとんかつ食べて来ました。
いつも行ってるお気に入りのお店で、29日は普段1700円ぐらいするメニューが全部1000円で食べれます。
しかも食べ終わったらくじを引けて結構高確率で500円割引券をもらえます。
食べ終わって会計へ。
前にいた2組が連続で割引券ゲットしてました。
この流れに乗っt「はずれです。」
;w;ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/29 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

11月分当選品ご報告

遅くなってしまいましたが、11月に入ってから届いた当選品の報告です。
すっかり寒くなって毎朝起きるのが大変です。
早起きするコツを知りたいです。


s-148.jpg
めぐりズムのアイマスクと首もとにはるシート2枚セット当選しました~。
昔、ケンコバがテレビで「眠りにつくまで10秒もたへん!」と絶賛してました。
それ見てどんなものなのか買ってみたけど、勿体無くてなかなか使えませんでした;w;ノ
疲れてる人なんか特に効果良いみたいで品切れが続くぐらい売れまくったみたいです。
心地よく寝たい時使ってみたいとおもいます^w^ノ


s-149.jpg
Facebookで応募してオリックスのボールペン&シャープペン当選しました~。
メモ書きするときにさっそく使ってみたいと思います。
ありがとうございました~!


s-150.jpg
イオンの温泉ギフトカード3,000円分が当たりました!
使い方よくわかってないけど加盟店の温泉にいったら3,000円分のお金として使えるのかな。
寒い冬に温泉行って体温めてきたいと思います。
ありがとうございました~!


s-151.jpg
バカルディ アップルモヒート1本当選しました。
飲んだことないお酒なので、今度時間ある時にゆっくり飲んでみたいと思います。
グビグビ^w^ノ


s-152.jpg
2013年のエコカレンダーです。
毎月に合ったやさしいイラストとキャッチコピーみたいのが入っていていい感じです。
応募した全員にプレゼントで2,559人から申し込みがあったみたいです。
タダで頂けてありがたいです^w^ノ
さっそく来月から使ってみようと思います。


続きはまた明日にアップしようと思います。
クリスマスケーキの懸賞、さっぱり応募してません・・。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/28 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

ハワイのおみやげゲッツ!

なんと弟が社員旅行でハワイ行ってきたそうです。
社員旅行で海外行けるなんて・・。
ぐぬぬ・・・・・。

寒い時期に真逆の暑い気候のとこに旅行いくのは羨ましいです。
日本は寒いんだろうな~なんて思いながら海で泳ぐのは楽しさ倍増する気がします(自分だけ?)

で、お土産をいただきました~^w^ノ

s-hawa1.jpg
Tシャツ2枚!
いかにも海外の観光地で買ったようなハデハデ、ガラガラハワイアンじゃなくて日常でも着れるかわいらしいもの。
夫婦共々お気に入りのTシャツとなりそうです^w^ノ

s-hawa2.jpg
そしてチョコ!
甘いもの好きだし、チョコがおいしいのでついつい2個3個・・・って食べ過ぎてしまいます。
おいしく長く味わって食べたいのにもうなくなりそうです;w;

お土産はとりあえず食べるもの買っとけば間違いないと思ってましたが、こんなTシャツとか実用的かつ後にも残せるのもいいですね^w^ノ
そんな弟はハワイから帰ってきた次の日は、お祭りの出店で焼きそば作りの手伝いしてたとか。
活動的すぎる・・。
HPも開設してます→こちら。
気が向いたら更新してるみたいです。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/25 懸賞情報

効きめの、一撃。キャンペーン
【当選品】OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット、プレイステーション3、スチーマーナノケア、他  計520人
【締切】  11/30  全薬工業株式会社


KIRIN LOVES SOCCER クリスマスプレゼントキャンペーン
【当選品】応援フラッグ  500人
【締切】  11/30  キリンホールディングス


アジパンダまつり 2012 秋
【当選品】アジパンタイマー  500人
【締切】  11/30  味の素


土曜日の夜に友達が来て明け方まで語りあってました。
日曜日の朝に眠りについておきたら3時。
もう夕方の気配が漂ってました;w;


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/25 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

しゃっくりが止まらない!

この間、洗い物をしていたら、急にしゃっくりが。
・・ひっ・・ひっ なんて可愛らしいものじゃなくて
「・・・っえ゛あぁ゛!・・・・っえ゛あ゛ぁ゛!」
ってめちゃくちゃでかいしゃっくり。

しゃっくりが出て一時収まってる間にも次にくるしゃっくりが怖い。
嵐の前の静けさというヤツ・・・(゚д゚)
まさに冷静と情熱のあいだ。(単に言ってみたかっただけです)

放っておいたらいつの間にか収まるとは思うけど、このままも疲れます。
そこで「taruno式しゃっくりの止め方」!!
1.おもいっきり息を吸い込みます
2.肺を大きく膨らませるイメージで限界まで来ても、もうひと息、もうひと息と本当の限界まで吸い込みます。
3.ゆっくり吐き出します

これで大抵のしゃっくりは止まります。
このやり方は人に教えても抜群の効果ありました。
これでしゃっくりは気にせず洗い物^^と思ってたら
「・・っえ゛あぁ゛!」
今回のしゃっくりは止まりませんでした;w;

悲しんでたら他のやり方を教えてもらい、試したら一発で止まりました。
やり方↓
1.足を広げて頭をその足のトンネルから覗く感じで体を前に曲げる。
2.その状態で水を飲む。(要は頭を逆さにして水を飲む)

聞いてみると人それぞれのやり方があるしゃっくりの止め方。
あなたはどんな方法でしゃっくり止めてますか^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

深イイ話

クロネコヤマト「お届け物でーす」

s-ringo.jpg

oh...りんごがたくさん。
懸賞の当選品かな・・

なんて思ったけどいまいちピンとこない。

あれ・・。
これは・・・!?

よく見ると当選品じゃありません。
前に会社で一緒に働いていた知り合いの方が「いきなり」送ってきてくれたのです。

その会社は以前住んでいた地元にあります。
地元というのは今住んでいるところから700kmも遠方の地・・。
お互いが会おう!という意思がなければもう今後会うこともないでしょう・・・。

単なる仕事仲間のまま地元も離れ、今や年賀状の付き合いもない。
そんな疎遠になりかけの状態でこんな贈り物をしてくれるのはすごいです;w;
接点がない状態が続けば付き合いは徐々にフェードアウトしていきます。
自分にはできない行動です。
こういう勇気?あるような行いは見習いたいと思いました・・。

家がりんご農園をしている人で、おいしいから食べてください、だそうです。
ここ数年で食べたりんごの中で一番の味と香り。蜜入りだしシャキシャキでした。
ボジョレヌーボーのキャッチコピーみたいだけどめちゃめちゃおいしかったです!
Mさんありがとうございました!^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アクアリウム生活 深みにハマるの巻

ひと月ほど前からアクアリウム生活をしています。
当初の予定は30cmの水槽をキッチン前のカウンターにおいてインテリアになるし、かわいい熱帯魚が優雅に泳いでて癒されるはずでした。

メインはこのベタちゃん。
s-beta1.jpg
名前:べーちゃん
闘魚と呼ばれる魚で1匹ずつしか水槽では飼えません。(相手がいると死ぬまでケンカします)
なので30cm水槽にはベタ1匹とケンカをしない小型熱帯魚12匹を一緒に入れてアクアリウムライフは完成のはずでした。

が!

ネットで更にかわいいベタちゃんを見つけて・・。
衝動的に買ってしまいました。

・・・3匹も。


s-hst1.jpg
名前:ぴーちゃん

s-hst2.jpg
名前:なし(母もベタを飼いたいとの事で水槽とともに母親宅へ)

hst3.jpg
名前:めーちゃん

ベタは安いのは200円ぐらいから売られています。
でも今回買ったのはどれもコンテスト等で賞をとったベタの血統かなにかで色も鮮やか綺麗。
その分お値段も一匹 ○千円;w;ノ

ベタ購入に合わせて水槽や必要備品その他を注文。
s-suis1.jpg   s-suis2.jpg
1匹ずつ優雅に買おうと思って20cm水槽を2つ買った。
サテライト(外掛け水槽)×2にはもう一匹ベタとアベニーパファー(ミニフグ)を入れるつもりで。

各水槽に水と魚を入れて部屋に設置完了!
ようやく落ち着けるかな・・
と思ったけど。

やっぱり別々の水槽でバラバラに育てるより大きい水槽でまとめて飼いたいと思い始めて・・・

45cm水槽。注文。
s-suis3.jpg
届いた。
ここにベタを3匹投入。
仕切りを作ってお互い相手を見えないようにする作戦。

ひとまず完成形↓
s-suis.jpg
もう少し見栄え良くする予定だけど疲れたのでまた次回。
そんなこんなで最近はアクア漬けの毎日で楽しいけど時間が足りないです;w;ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/17 ] アクアリウム | TB(0) | CM(2)

家電 値引き大作戦 その2

前回、エアコンと空気清浄機を買いに行った記事の続きです。
2つセットで買うからということで安くしてもらえる事に。
これが限界、と提示された金額が↓

合計¥237,000 →値引後¥190,000(設置代込)

大きな買い物は安い!と思っても即決はしません。

(昔、車を買うのに下見に行っただけなのに
「今日限り、今返事貰えたらこの値段。めちゃめちゃ安いです」
と煽られその場で前金払って契約一歩手前までいった事があります。
後々調べたら安いほうだけど、そこまで即決するような値段じゃなくて別のところで買いました。
それ以降、小さな買い物でもなるべく即決せずに慎重に買うようになりました;w;)

お店を出て、他にも色々用事してたらだいぶ遅くなったけど再び来店。
最初のときは「もう限界!これ以上は・・」なんて言ってたのに、軽く値下げお願いしたらいきなり¥5,000値引きの¥185,000に。
値引きしても何百円かな~なんて思ってたのに大勝利。
ラッキー^w^ノ

だいぶ安めの値段で決定^^ 

と思わせて・・。

か~ら~の注文。

「実はオーブントースターも欲しいんです」
「これなんですけど・・」(定価¥6,825→大特価¥2,980)
「おまけでつけてくれませんか?^^」
「・・・」(店員無言)

たとえ特価商品だろうが消費税分だけ割引して~なんて甘いことを言ってはダメですね。
言ってる自分がそれは無理だろうと思うような値段、お願いを最初にしてみるのが値引きのポイントな気がします。

「タダは無理ですが・・・¥1,000で」
ラッキー^w^ノ

「それじゃレジへご案n・・」
「実はまだ欲しいのが」
「はい・・」

水槽の照明用に24時間タイマーがだいぶ安く売ってました。
¥980が大特価¥600。ネットで買うより安い。
「これ2つ買うんで1個おまけしてください^^」
「・・・2つで¥800なら」
ラッキー^w^ノ
s-nebi1.jpg

あと、トリプルタップ(1個¥98)も2つで¥100にしてもらえました。
s-nebi2.jpg


前回、今回とうまい具合に安くしてもらえたのは、買ったお店自体は違うけど
値段を聞いて出直して、また行ったのが閉店までもう少し(夜8時くらい)というのがポイントだったのかなあ。

「値引きはこれが限界」と言われても実際まだ値引きの余地はあると思います(上の確認とか必要かもだけど)
「限界」と言われているのにその場の交渉でさらに安くさせる話術はなくても、値段聞いて出直すだけで交渉なしで安くしてくれる気がしました。

s-nebi3.jpg


エアコン(保証・設置代込) ¥170,000
+空気清浄機       ¥15,000
+オーブントースター   ¥1,000
+24時間タイマー×2個   ¥800
+トリプルタップ×2個  ¥100
合計金額         ¥186,900


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

家電まとめて大幅値引き大作戦

今日はエアコンと空気清浄機を買いに電気屋さんに行って来ました。
年季の入ったエアコンで不具合も出てきてそろそろ買い替えたい&空気清浄機をこの前買って使ってたら別の部屋にも使いたいという母親の要望からです。

空気清浄機は今の時期が一番売れるみたいで新商品がたくさん出ています。
が、性能的には旧モデルとあんまり変わらないのに値段は倍以上違う・・。
ここは以前同様売り切れ間近の旧モデル狙い!^w^ノ

お店に行ってまずは空気清浄機。
「在庫限り(残り3台)」「期間限定」「特別提供品」
安くしてます!アピールのPOPが大量に貼られた空気清浄機。
目立つように置かれていて特価の¥19,800でした。
安くしてとお願いしてもこの値段が大特価なので¥19,000が限度です・・と言われました。
ぐぬぬ・・。
一旦保留でエアコン売り場へ。

部屋が大きめなのでグレードの高い展示価格¥218,000のエアコンを買うことに。
このままの値段だと高いので安くしてとお願い。
さらに空気清浄機も一緒に買うから安くしてとお願い。
それで長いこと待たされて「これが限界です!」と提示された金額が。

¥218,000(エアコン)+¥19,800(空気清浄機)=¥237,000
→値引後価格 ¥173,000+¥17,000=¥190,000
エアコンは設置料とかリサイクル料、廃棄代、10年保証付き価格。

や、やす~い!!
とは飛びつかず、「一旦帰って考えます^^」

でも他の電気屋さん行っても「そんな金額は無理」とかネット価格を見ても破格の値段。
十分安いしもう購入しようと再来店。

だけど、この再来店という行動が良い結果に!
前に空気清浄機を買った時もそうだったように簡単に更に安くしてもらえました!

気になるお値段は・・。
また次回^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/14 懸賞情報

ほっかほっか亭つながろうキャンペーン
【当選品】パナソニック ビエラ、限定「うまいいね!」ハンカチ  計310人
【締切】  11/18  ほっかほっか亭 関西地域本部 ※要facebook


10週連続プレフィールカスタマイズレポーター大募集
【当選品】多機能ペン「プレフィール」  毎週100人 ※要facebook
【締切】  11/19  ゼブラ株式会社


明日、再び母親用エアコンと空気清浄機を買いに行ってきます。
安くしてもらえることを祈るだけです。(-人-)


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/14 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

大量当選懸賞情報

「特選なおいしさを毎日」よつ葉特選 キャンペーン
【当選品】ピコ・ココット・ラウンド、トライブレードハンドブレンダー、他  計500人
【締切】  11/20  よつ葉乳業


日清紡オリジナルカレンダープレゼント
【当選品】日清紡オリジナルカレンダー  500人
【締切】  11/21  日清紡ホールディングス


友達を誘ってKAGOME TOMASHをGET!
【当選品】TOMASH(2本)  2,000人
【締切】  11/26  カゴメ株式会社


懸賞を始めて間もない頃、懸賞ブログを適当に見てたら
「クリスマスケーキが合計10個も当たりました^^;;;」
みたいなことを書いているところがありました。

・・いや、10個は盛りすぎましたが、確か5,6個当選して知り合いにあげた的な内容でした。
それを見て、毎年クリスマスケーキ高いお金で買ってるのに(ホントは安物;w;)懸賞でそんなに当たるならこれからのクリスマスは当てまくってケーキ食べ放題だ!!って思いました。
そして最近思いました。

( ˘⊖˘)。o(あれ?ケーキが当たる懸賞はどこでやってるんだろう。)

まずは応募しなきゃ当たらないですよね。
全国的な懸賞じゃなくて地元スーパーとかの懸賞なのかしら。
よくわからないけど。とりあえず。
おいしいケーキ食べたいです。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/13 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

10月分のまとめて当選報告!その2

11月に入ってだいぶ過ぎてますが、10月分の当選品の紹介です。
もう気づけば2012年も終わろうとしてるんですか・・。
2000年に「2000」て縁のメガネをしてはしゃいでた時から12年・・。
おそろしい(゚д゚)


s-143.jpg
500円分クオカードです。
これは化粧品のサンプルを頂いて(ほぼ全員もらえる)メールで簡単なアンケートを答えたら全員にプレゼントでした!
サンプルもらった上にクオカードまでタダでいただけるなんて感謝です^w^ノ
ありがとうございました!


s-144.jpg
アフラックのフェイスブックキャンペーンでアヒル人形が当選!
2匹セットになっています。
かわいらしいので部屋にでも飾っておきます。
ありがとうございました~。


s-145.jpg
ギャッツビーペーパー洗顔!
外出先で顔をさっぱりしたい時に役立ちそうです。
これからの冬より夏場の方が活躍しそうですが。
大切に使わせてもらいます!


s-146.jpg
トリートメントウォーターが当選~!
セットする前につけるだけでサラふわ髪になるそうです。
今、ブログに書くまで寝癖直しウォーターだと思ってました・・。
ドライヤー前に使おうと思います。ありがとうございました。


s-147.jpg
ライジンエナジードリンクが当選しました~!
噂の海外版栄養ドリンクです。
値段も一本200円以上するみたい。高価・・。
飲んだことないので、ちょっと飲むのが楽しみです。
勿体無く思っていつまでも残ってそうな気もしますが・・。
ありがとうございました~!


10月は全部で10件当選しました。
ちょっと熱帯魚に熱が入りすぎて懸賞もおろそかになってました。
年末に向けてもうちょっとがんばろうと思います^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)

水槽大計画

~今日の午前中~
クロネコヤマト「お届け物でーす」

s-suis3.jpg


( ˘⊖˘)。o(また水槽!?ここ最近届きすぎじゃない?)

コラコラコラコラ~ッ!(`o´)
誰なのこんなペースで水槽買ってるのは!?(`o´)




\                    /       .         
          \    丶    i.    |    /    ./      /      .
         \    ヽ   i.   .|    /   /     /    .
      \   ヽ  i    |   /   /    /
   \                             .
                                  -‐
  ー                                 .
 __           わ た し で し た          --
     二         / ̄\           = 二
   ̄              | ^o^ |                 ̄
    -‐            \_/                ‐-
    /                            .
             /              ヽ      \
   /                   丶    \  .
   /   /   /      |   i,      丶    \ .
 /    /   /       |   i,       丶    \
         


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/11 ] アクアリウム | TB(0) | CM(2)

当選品、まとめて紹介

え?
もう10月って終わってたの?
ほんとに??

というわけで10月に届いてた当選品をまとめて紹介します^w^ノ

s-138.jpg
これはウェブでアンケート答えたら全員プレゼントのミニポーチです。
割りとササッと答えるだけで良かったので楽でした。
全員プレゼントだけにあまり期待はしてなかったんですが、意外と作りはしっかりしてるポーチでした。
100均でも売ってそうなんていってゴメンナサイ!なかなかいいポーチです。
小物入れか何か有効活用したいと思います。


s-139.jpg
プレミアムG豆しばクッションが当選!!
豆しばはかわいいですね。
ふかふかクッションで気持ち良いので大事に使いたいと思います。
よだれで汚さないようにしないといけませんね(*_*;


s-140.jpg
これは加入してるプロバイダで月々980円払うとSony Tabletがもらえるキャンペーンがありました。
タブレットに興味があったのと安いので申し込みました。
しばらくして購入者に「アンケート答えてくれたら全員にクオカードあげるよ!」てメールが2回あって500円クオカードが2枚もらえました!ラッキー!
ありがとうございました~^w^ノ


s-141.jpg
フェイスブックからの応募できき湯ファインヒートをいただきました~!
実は当選メールがきてて期日までメール返信してねって内容だったんですが、だいぶ返信する期日オーバーしてからダメ元でメールしてみたら届きました。
お風呂でゆっくり温まりたいと思います。


s-142.jpg
ナイーブのサンプル3種類です。
量は少ないように見えても意外としっかりと使えるのでとても助かります。
ありがとうございました~!


応募件数は右肩下がり・・。
ここらで頑張ってドカンと当てたいです。
何年も懸賞生活を続けてる懸賞のプロはほんとにすごいと思います。
とりあえず今日の報告は5件でした。
続きはまた明日!^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/10 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)

早すぎる!

最近、1日の時間の流れが早いです。
何かをしようとしてもできません。
空いた時間を作りたいので1日の生活の様子を整理してみました。

tarunoの1日の流れ(Heijitsu Version)

朝  バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
昼  仕事
夜  バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
深夜 就寝

tarunoの1日の流れ(Kyuujitsu Version)

朝  遅めのバリスタコーヒーで魚を眺める
昼  買い物にいく(アクア用品)
夜  バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
深夜 就寝


これはまずい。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フェイスブックで当てよう 懸賞情報

キリン・トロピカーナ 500名様にプレゼント!
【当選品】トロピカーナ スパークリングタイム  500人 ※要facebook
【締切】  11/7  キリン・トロピカーナ


ネスレ製品詰め合わせプレゼントキャンペーン!
【当選品】ネスレ製品 詰め合わせ  500人 ※要facebook
【締切】  11/12  ネスレ


~昨日~
クロネコヤマト「お届け物でーす。」

s-suis1.jpg

~今日~
クロネコヤマト「お届け物でーす。」

s-suis2.jpg


^w^「・・・・・・ゴクリ。」


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/04 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)

当選人数多め 懸賞情報

紅葉にオールフリー! キャンペーン - 紅葉特集2012
【当選品】サントリーオールフリー 350ml×6缶  1,000人
【締切】  11/12  Yahoo!JAPAN


投票してプレゼントをもらおう!「スープかけごはん」No.1コンテスト開催中!
【当選品】アジアンダ スープかけごはんセット  1,000人
【締切】  11/12  味の素


チキンラーメンどんぶりプレゼントキャンペーン
【当選品】チキンラーメンどんぶり、デコロールシール  540人
【締切】  11/15  日清食品


新たに水槽セットを購入しました。
サテライト(水槽の横につける超小型水槽)も2つ購入。
魚も今までの数百円じゃなくて数千円レベルのを購入。
部屋に小型水槽1つおいてインテリアにもなってキレーイ^^の予定のはずが熱帯魚だらけになりそう。
どんどん深みにはまっていきそうです・・・・・。
詳細は後日!


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/02 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(2)

空気清浄機とおまけ

空気清浄機買いました。
母が欲しいから良さそうなの買っておいてと夏ぐらいから言われていたもので、自分用ではないです。
PC「カチャカチャ・・ッターン!」
結果→評判良さそうなダイキンに決めました。

家電とかネットのが安いんでネットで買うことが多いんですが、冬に向けて需要が高まったのか在庫も切れてきたのかここに来てネット価格が急上昇!
今見たら21,000円近くになってました。まだ上がりそう。
ぐぎぎ・・前々から言われてたのに、早めに買っておくべきだった・・。
ネットはそれ以上交渉しようもないのでとりあえず電気屋へ。

定価45,000円ぐらい?→いまだけ大特価「21,800円」!!になってました。
思ったより安い!

「すみませーん」(店員さん呼ぶ)
「はい」(くる)
「これ欲しいんですけど、18,000円になりませんか?」(ふっかける)
「・・・原価割れしない値段までなら・・・(調べて帰ってくる)19,800円ならできます!」

やったー!ネットで買うより安くなった!^w^ノ
だらだら交渉しないで会話のやり取り30秒くらいで(多分)底値にしてくれました。

「じゃあ、ちょっと用事あるんでまた来ます」(ホントに用事あった)
「わかりました、8時までだったらいますので!」

で、用事こなして8時前に行ったら来てくれたのが嬉しかったのか何も言ってないのに
「19,000円にしときます(ボソッ)」って言われた。
ラッキー^w^ノ

精算してたらレジの横に首からぶら下げて足元照らせるライトがありました。
1,480円で売ってて興味もなかったけど、
「今それ人気ですよ、買ってもらえるなら・・1,000円にします!」
て言われて、つい買っちゃいました。

s-ra.jpg
LEDライトで思ったより明るいです。
暗い所歩くときは足元全体を照らして見え方が全然違います。
普通のライトとしても使えそうで結構良さそうかも?


他の懸賞情報はこちらから→

[ 2012/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
