実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/7 懸賞情報

どんな時にMOW食べたい?あなたのMOWタイム、シチュエーションを教えて!
【当選品】MOW詰め合わせ(12個セット)  1,000人
【締切】  9/17  森永乳業株式会社


氷結早摘み6本セットを抽選で1000名様にプレゼント
【当選品】氷結 早摘み(お酒)6本セット  1,000人
【締切】  9/19  キリンビール


自動車保険の更新が今月にありました。
値段の安さから通信型の保険にしてるので、改めてどこまでどういう内容で保証されるのか調べました。
いらない部分は外してみたらだいぶ安くなりました。
保険は担当に全部まかせてる~なんて人でもどんな保証がかけられているのか見るだけでだいぶ変わってくると思います。
通信型は対応が悪いとか役に立たないなんて話にはよく聞きますが、幸いにも今まで他の車や人を巻き込むような事故を起こしていないのでとりあえず今は安いとこで十分かな~って思います。^w^ノ
色々な保険会社の口コミを見ましたが、「ここは最悪です」とか「対応が悪い」なんて悪いことばかり目立って参考になるようなならないような感じ。
だって事故起きて保険使うときは誰もが気分悪いだろうし。
で、色々サイト見てたら面白いブログを見つけました。

交通事故☆示談交渉人やってますっ

自動車保険担当からの視点で色々な人の対応が見れます。
野次馬根性?に火がついて全部の記事をひたすら読んでました・・。
今は更新してないようですが、ブログを見る限り無理難題を言う人や悪知恵働かすような人がこんなにも多いのかと驚きました。
2007年3月のエルグランド男とか2007年5月の追突認めない母とかひどい。
これ見てたら保険の口コミなんて事故起きた側からの一方通行の意見なので余計信じられなくなる気がします。
そりゃもちろん誠実な人もいるだろうし、実際保険窓口の対応が本当にひどいっていうのもあるだろうけど。
交通事故は日本だけで毎日2,000件以上起きてるみたい。
何はともあれ安全運転を心がけたいです^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/09/07 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
