実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品の報告~!

今月に届いている当選品を紹介します^w^ノ

s-130.jpg
ドレッシング2本と野菜のセットが当選!
新鮮な野菜でどれもおいしかったです。冷蔵庫スカスカな状態で届いたのでありがたかったです。
アボガドがおいしかった~!森のバターらしいです。


s-131.jpg
冷凍食品の新商品7種が当選~!
お弁当のおかずになるもの、お菓子に食べれるもの、メインで食べれるチャーハンなど幅広いバリエーションでした。
普段、そんなに冷凍食品買わないのでどれも新鮮で美味しそうです^w^ノ
パンケーキ食べたら美味しかったです。実用的なもので助かりました。


s-132.jpg
プラズマクラスターのイオン発生機です!
真剣衰弱で高タイムを出した上位5人にプレゼントというゲームでどういうわけかその5人の中に入れてもらえました。
「約80cmの地点までプラズマクラスターを届け、 イオンを取り囲む水分子が肌の表面に付着、お肌にツヤ・ハリを与え、キメを整える美肌効果を発揮します。同時に、身の周りの空気を浄化します」との説明。
実際効果はどうなのかわかりませんが、机の上において肌に潤いを与えたいと思います!^w^ノ


s-133.jpg
ブレンディのマグカップです。
マグカップはあれこれあっても飲み物飲むのに便利で捗ります。
夏は冷たい飲み物たくさん飲むし、冬はコーヒー飲むので大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。


<おまけ>
s-mizu2.jpg
全員プレゼント?で2Lペットボトル健康のために飲む温泉水をいただきました。
カレーとか作るときの水に使ったらおいしくなるかな?
いずれ使うとき用に保管しておこうと思います。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/09/17 ] 当選報告 | TB(0) | CM(3)
あのゲーム入賞したんですね!
すごい!!

実力でゲットできる懸賞は特にうれしいですよね♪
おめでとうございま~す
[ 2012/09/18 09:22 ] [ 編集 ]
プラズマクラスター!
そのゲームわかるー。入賞者、驚異的なタイムだったよね。
私なんて、同じのばっかり引いちゃって~なかなかクリアできなくて。
コツとかあるんですかね。やっぱり頭脳?(笑

野菜のセット、いいですね。
野菜ってあたったことないので~いつか当ててみたいな。
[ 2012/09/18 23:18 ] [ 編集 ]
>ポストさん
みんなタイムすごいし、どうせ無理だろ~と思いつつもやってたら奇跡が起きたのか入賞できました^w^ノ
抜かされないかドキドキでしたけど、確実にもらえる~っていうのはいいですね。
もうこんな事ないとは思いますが('Д')

>maaさん
やっぱりみんな知ってるんですね~。
やるぞ!と意気込んだ日はダメダメで酔っ払って?適当に無心でやったその日が5位以内に入れました。
まぁ運が良かっただけだと思いますけど、他の人もみんな恐ろしいタイムでしたね・・('Д')
食べるものとか実用的なものはやっぱりお得感があるので嬉しいです。
ぜひ、狙って当ててみてください^w^ノ
[ 2012/09/19 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
