実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった・・・

ついに、やらかしてしまいました・・。
いつかはこんな事が起こるかと思ってましたが(><)
何をやったのかと言うと・・当選メールを見逃してました!

単純に「当選しました。商品送りますね^^」
みたいなメールだったら良かったんですが、「当選おめでとうございます。○○日までに返信してくださいね^^そしたら発送します^^」
ってタイプのメールでした。
返信期限が9月17日。気づいたのが今日26日。
あああああ。

当選した商品というのは薄型、保温2層式の掛け布団。
これからの季節にとってもありがたいプレゼントでした。
調べてみたら1万円近くする高級品みたい・・。

とりあえず、今さらですが今日メール返信してみましたが、どうなることでしょう。
期限過ぎてるから無効ね^^ってあっさり言われたら涙目。
落ち込みます。
メールボックスごちゃごちゃになってるまま放っておいたのが悪かったです。

また近いうちに結果報告します。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/09/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
やってしまいましたね(汗)
私なら自分が悪くてもちょっと切れてしまいそう…


暖かい冬が過ごせるように、陰ながら健闘を祈っております。
やさしい企業様でありますように…。
[ 2012/09/26 08:03 ] [ 編集 ]
えーーーーーーー!!
それは凹みますね。。。。。。。。。
期待ある返答がくるといいですね。結果お待ちしております。

私も見逃さないよう、気をつけます!!
って、めったにこないのだけどね。。。。。。。
[ 2012/09/26 14:18 ] [ 編集 ]
>ポストさん
本当やってしまいました・・。
焦ってメールしたけど、大手企業で良かったです。
すぐに対応してくれて送ってくれるそうです。
届くのが楽しみです^w^ノ

>maaさん
見つけたときは嬉しいけど凹みました;w;
メールボックスの整理をしないといけないと思ってるけど、もうごちゃごちゃです・・。
幸いにも送ってもらえるそうなので、今は楽しみに待っています^w^ノ
[ 2012/09/29 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
