実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半額祭りだ、急げ~!

今日26日から30日までの5日間ミスタードーナツの人気15商品の半額セールが開催中です。
100円セールはよくやっていますが、半額はなかなかありません。
全国のミスドで大混雑してるようです。
この波に取り残されるわけには行かない。
乗るしかない、このビッグウェーブに!
というわけで、さっそく買いに行って来ました。

買いに行ったら行列だったので閉店間際の22時まで時間を潰すためにゲーセンへ。
ゲーセンのパチンコ(AKB48)に600円ぐらい使ったけど当たりませんでした。
・・(^ω^;)ビキビキ

半額を買うために600円使ってるのはどうなのかと思いながらもミスドへ。
閉店間際でも行列でしたが、少し待って買いました!!

s-misdo.jpg

なんという事でしょう。
半額セールだというのに4つしか買わないというせこさ。
しかも、いつもは1個ずつだけど一気に2個食べたら胸焼けで気持ち悪くなった。
でもおいしかったです。
ハニーチュロも半額だったら良かったのになぁ。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/09/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
私も昨日たまたまミスドに行ったら半額で大喜び。
半額でうちはやっぱり1個づつでしたが…。

今回も記事大うけ♪
[ 2012/09/27 09:23 ] [ 編集 ]
半額はテンション上がりますよね。
でもでも!
私、今月まで無料のクーポン持ってて、それがあるのに~って思っちゃいます。←せこいw
全部が半額じゃないだろうから、半額じゃないもの!買いますw

半額なのに4つって。でも食べれる分だけ~正解です。
[ 2012/09/27 20:39 ] [ 編集 ]
>ポストさん
半額なんてめったにないですからね~。
それでも大量買いしないあたり、ポストさん流石ですね^w^ノ
期間短いし、また買ってこようかな?

>maaさん
無料のクーポンなんてすごいですね~!
ほしい・・(゚д゚)
確かに半額なのにクーポンは使いたくないですね~値段がちょっとでも高いやつに使ってください!
大量に食べて胸焼け注意です!
[ 2012/09/29 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
