実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯魚 始めました

ベタのいる生活が始まって数日。
めちゃくちゃ癒されます^w^ノ
熱帯魚かわいいです。

s-beta1.jpg
わが家のベタ。
淡い青色でひらひら~って泳ぎます。
鏡見せるとなんかエラが飛び出して威嚇します。

s-beta2.jpg
水槽立ち上げ当初。
水草を適当に水の中に放り込んだまま、ベタが1匹泳いでます。
このままでも飼育するには問題ないのですが、インテリアとしても飾れるようにしたいと思い・・。

s-beta3.jpg
土を敷いて水草を植えました。
さらに、欲が出てテトラ(ちっちゃいやつ)10匹と白と黒のコリドラス(ミニなまず)を1匹ずつ投入してみました。
みんな元気に泳いでます。


s-beta4.jpg
水草も枯れずに育ってくれればとおもいます。
初めてのアクアリウムですが、趣味としておすすめです^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/10/16 ] アクアリウム | TB(0) | CM(2)
熱帯魚
いいですね~熱帯魚i-276
私も昔飼ってました。
グッピー中心にコリドラスが好きでねe-455
パンダ柄のコリドラスとか普通のとかいろいろ!

ベタは飼ったことないんで今後の様子もUPよろしく~。
ちなみに今は、亀さん飼ってますe-365
[ 2012/10/19 13:31 ] [ 編集 ]
>レサムピリリさん
おおおー!熱帯魚飼っていたんですか~!
癒されますね~。今はめちゃめちゃ癒されてますよ~^w^ノ
かわいいし、いい趣味見つけられたな~なんて我ながら思います。
最初は熱帯魚か金魚かカメを飼うか少し悩みました。
亀ってもそもそ動くし面白そう。
何か飼うのは世話は大変ですけどいいことですね!
[ 2012/10/31 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
