実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17 懸賞情報

美味健康Present
【当選品】4種のチーズ肉まん、もつ太郎 牛もつ鍋  50人
【締切】  10/21  ニッポンハム


大好評御礼!「なおみさんのベジタブルガーデニング」を読んでプレゼントが当たる!
【当選品】QUOカード500円分  50人
【締切】  10/21  アイリスガーデニングドットコム


想いをつなげるプレゼント第1弾!
【当選品】テーブルマークのたきたてご飯、富士食品工業の調味料&スープ  64人
【締切】  10/25  JT


滋賀県大津市「びわ湖温泉紅葉」が廃業決定と報道・・。
実は去年、縁があって宿泊しました。
施設はきれいですごい大きくてご飯もおいしいし、今までで外泊したホテルの中で一番良かったかもってくらいのとこでした。
琵琶湖も近くにあって、またいつか行きたいな~なんて思ってたのに残念な話です;w;ノ
滋賀に観光に来ても京都や大阪が近くにある分、みんなそっちで宿泊しちゃうのかもしれませんね~。
建物も立派だったのに残念です。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/10/17 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(5)
どこも不景気とはいえ・・
お気に入りだったところや行ったことのある場所がなくなるのは寂しいですね・・。

↓ベタちゃん
飼い始めたんですね!癒されそうですね^^
[ 2012/10/18 07:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
おはようございます。
ブログにご無沙汰していて申し訳ありません。
のりまろという名前で「懸賞&雑談!のりまろnoこんなん当たりました♪」というブログを以前やっていましたが説明もなく突然閉鎖して申し訳ありませんでした。
参加している某SNSで荒らしに執拗に狙われて毎日、何度も誹謗中傷を書きこまれ、ついには仲間の書き込みや私の書き込みからブログをかぎつけてブログのコメント欄を荒らしました。
当初、中2と思われた荒らしですが複数人なりすましで攻撃してくるしつこい大人の荒らしと判明。ブログにプライベートなことを多々書いていたので身元バレを危惧して荒らされた段階で即退会しました。
某SNSを退会し、ブログのみ再開しました。
勝手なお願いですがまたよろしくお願いできたら幸いです。
[ 2012/10/29 08:38 ] [ 編集 ]
懸賞大好きです
良かったら
よろしくです
[ 2012/10/29 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!さっそくきていただいてありがとうございます。
リンクをさせていただいていいでしょうか?
[ 2012/10/30 18:44 ] [ 編集 ]
>maaさん
世の中、不景気でどこも大変ですもんね~。
バブリーな時代を味わってみたいものです^w^ノ
ベタちゃん、癒されますよ~また近況報告したいと思います。

>ちなちゃんさん
こんにちは~お久しぶりです!
なにやら大変だったんですね~。
変な人もいるもんですね・・・。
急にいなくなって寂しかったけどまた再開してくれて嬉しいです!
ブログ楽しいのでいつも読ませてもらってました。
ぜひまたよろしくです~。
リンクしておきました。こちらこそお願いします^w^ノ

>メルヘンさん
こちらこそよろしくです!!
しばらくサボっててすみませんでした。
ぼちぼちアップしていこうと思います^w^ノ
[ 2012/10/31 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
