実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空気清浄機とおまけ

空気清浄機買いました。
母が欲しいから良さそうなの買っておいてと夏ぐらいから言われていたもので、自分用ではないです。
PC「カチャカチャ・・ッターン!」
結果→評判良さそうなダイキンに決めました。

家電とかネットのが安いんでネットで買うことが多いんですが、冬に向けて需要が高まったのか在庫も切れてきたのかここに来てネット価格が急上昇!
今見たら21,000円近くになってました。まだ上がりそう。
ぐぎぎ・・前々から言われてたのに、早めに買っておくべきだった・・。
ネットはそれ以上交渉しようもないのでとりあえず電気屋へ。

定価45,000円ぐらい?→いまだけ大特価「21,800円」!!になってました。
思ったより安い!

「すみませーん」(店員さん呼ぶ)
「はい」(くる)
「これ欲しいんですけど、18,000円になりませんか?」(ふっかける)
「・・・原価割れしない値段までなら・・・(調べて帰ってくる)19,800円ならできます!」

やったー!ネットで買うより安くなった!^w^ノ
だらだら交渉しないで会話のやり取り30秒くらいで(多分)底値にしてくれました。

「じゃあ、ちょっと用事あるんでまた来ます」(ホントに用事あった)
「わかりました、8時までだったらいますので!」

で、用事こなして8時前に行ったら来てくれたのが嬉しかったのか何も言ってないのに
「19,000円にしときます(ボソッ)」って言われた。
ラッキー^w^ノ

精算してたらレジの横に首からぶら下げて足元照らせるライトがありました。
1,480円で売ってて興味もなかったけど、
「今それ人気ですよ、買ってもらえるなら・・1,000円にします!」
て言われて、つい買っちゃいました。

s-ra.jpg
LEDライトで思ったより明るいです。
暗い所歩くときは足元全体を照らして見え方が全然違います。
普通のライトとしても使えそうで結構良さそうかも?


他の懸賞情報はこちらから→

スポンサーサイト
[ 2012/11/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
すごくお得に買えましたね♪
だいぶ値引きされて、交渉がうまいなあ!と思いました!
[ 2012/11/02 16:11 ] [ 編集 ]
>ちなちゃんさん
ホント安くしてもらえて良かったです^w^ノ
もはや交渉というレベルじゃないですけど、店員さんもあれこれやり取りするのは面倒だと思って直球勝負しかけてみました。
花粉とかにも効果あるらしいんでどれくらい違うか楽しみです!(使うのは母だけど)
[ 2012/11/03 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
