実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早すぎる!

最近、1日の時間の流れが早いです。
何かをしようとしてもできません。
空いた時間を作りたいので1日の生活の様子を整理してみました。

tarunoの1日の流れ(Heijitsu Version)

朝  バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
昼  仕事
夜  バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
深夜 就寝

tarunoの1日の流れ(Kyuujitsu Version)

朝  遅めのバリスタコーヒーで魚を眺める
昼  買い物にいく(アクア用品)
夜  バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
深夜 就寝


これはまずい。


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。はじめてコメントしますね。
魚、お好きなんですね。
いいんじゃあないですか・・・
コーヒー飲んでのんびりなんて・・
私も大体いやなことあったら
珈琲のんでぼーっと人のブログ見てやりすごしてますよ。。。
[ 2012/11/10 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
バリスタで入れたコーヒーを飲みながら魚を眺める
日課ですね♪
笑ってしまいました^^ 
私もそんな感じで時間が過ぎてこれはまずいって思うこと
よくあります!! 一緒ですよ~^^

年末にかけてたくさん当選しますように★
[ 2012/11/11 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

確かにその生活はまずい…ですね。
でもバリスタコーヒーはうまいですよね^^

アクアにハマる様子をこれからも見守ります♪
[ 2012/11/11 08:42 ] [ 編集 ]
>せいちんままさん
はじめまして~お返事が遅くなりすみませんでした。
熱帯魚は飼い始めるとわかる癒し効果が抜群ですよ~^w^ノ
家でのんびり暖かいコーヒー飲んで気楽な時間過ごしている時が一番落ち着きますね。
またせいちんままさんのブログにもおじゃまさせてもらいます^w^ノ

>mimiさん
あっという間に時間がすぎていてまずいことだらけです;w;
時間の進みはみんな一緒なはずなんですけどね。
小学生の頃みたいな永遠とも思える夏休みとかもう1度体験してみたいものです。
魚見てると気楽に泳いでいて楽しそうだな~っていつも思います^w^ノ

>ポストさん
まずいですね・・・。
休みの日でも朝起きて「今日は時間いっぱいあるから有意義に過ごそう^^」なんて思ってたらもう夜の寝る時間になってます;w;
摩訶不思議です。
今後、魚の様子とかアップもしていきますね^w^ノ
[ 2012/11/12 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
