実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選品、まとめて紹介

え?
もう10月って終わってたの?
ほんとに??

というわけで10月に届いてた当選品をまとめて紹介します^w^ノ

s-138.jpg
これはウェブでアンケート答えたら全員プレゼントのミニポーチです。
割りとササッと答えるだけで良かったので楽でした。
全員プレゼントだけにあまり期待はしてなかったんですが、意外と作りはしっかりしてるポーチでした。
100均でも売ってそうなんていってゴメンナサイ!なかなかいいポーチです。
小物入れか何か有効活用したいと思います。


s-139.jpg
プレミアムG豆しばクッションが当選!!
豆しばはかわいいですね。
ふかふかクッションで気持ち良いので大事に使いたいと思います。
よだれで汚さないようにしないといけませんね(*_*;


s-140.jpg
これは加入してるプロバイダで月々980円払うとSony Tabletがもらえるキャンペーンがありました。
タブレットに興味があったのと安いので申し込みました。
しばらくして購入者に「アンケート答えてくれたら全員にクオカードあげるよ!」てメールが2回あって500円クオカードが2枚もらえました!ラッキー!
ありがとうございました~^w^ノ


s-141.jpg
フェイスブックからの応募できき湯ファインヒートをいただきました~!
実は当選メールがきてて期日までメール返信してねって内容だったんですが、だいぶ返信する期日オーバーしてからダメ元でメールしてみたら届きました。
お風呂でゆっくり温まりたいと思います。


s-142.jpg
ナイーブのサンプル3種類です。
量は少ないように見えても意外としっかりと使えるのでとても助かります。
ありがとうございました~!


応募件数は右肩下がり・・。
ここらで頑張ってドカンと当てたいです。
何年も懸賞生活を続けてる懸賞のプロはほんとにすごいと思います。
とりあえず今日の報告は5件でした。
続きはまた明日!^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/11/10 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
