実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月分のまとめて当選報告!その2

11月に入ってだいぶ過ぎてますが、10月分の当選品の紹介です。
もう気づけば2012年も終わろうとしてるんですか・・。
2000年に「2000」て縁のメガネをしてはしゃいでた時から12年・・。
おそろしい(゚д゚)


s-143.jpg
500円分クオカードです。
これは化粧品のサンプルを頂いて(ほぼ全員もらえる)メールで簡単なアンケートを答えたら全員にプレゼントでした!
サンプルもらった上にクオカードまでタダでいただけるなんて感謝です^w^ノ
ありがとうございました!


s-144.jpg
アフラックのフェイスブックキャンペーンでアヒル人形が当選!
2匹セットになっています。
かわいらしいので部屋にでも飾っておきます。
ありがとうございました~。


s-145.jpg
ギャッツビーペーパー洗顔!
外出先で顔をさっぱりしたい時に役立ちそうです。
これからの冬より夏場の方が活躍しそうですが。
大切に使わせてもらいます!


s-146.jpg
トリートメントウォーターが当選~!
セットする前につけるだけでサラふわ髪になるそうです。
今、ブログに書くまで寝癖直しウォーターだと思ってました・・。
ドライヤー前に使おうと思います。ありがとうございました。


s-147.jpg
ライジンエナジードリンクが当選しました~!
噂の海外版栄養ドリンクです。
値段も一本200円以上するみたい。高価・・。
飲んだことないので、ちょっと飲むのが楽しみです。
勿体無く思っていつまでも残ってそうな気もしますが・・。
ありがとうございました~!


10月は全部で10件当選しました。
ちょっと熱帯魚に熱が入りすぎて懸賞もおろそかになってました。
年末に向けてもうちょっとがんばろうと思います^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/12 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)
2000のメガネ…ありましたね!! 
いや~そんな前だと思えないです

「アクア?そんなのやってたなぁ…」ってならないように(笑)
[ 2012/11/14 08:29 ] [ 編集 ]
>ポストさん
やっぱり全国的にありましたよね^w^ノ
次の年以降は2001とか2002ってメガネもあった気がします。
もう12年もたったなんて信じられません;w;ノ
アクアは趣味として頑張ってみます!!
挫折しないように・・・・・。
[ 2012/11/15 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
