実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクアリウム生活 深みにハマるの巻

ひと月ほど前からアクアリウム生活をしています。
当初の予定は30cmの水槽をキッチン前のカウンターにおいてインテリアになるし、かわいい熱帯魚が優雅に泳いでて癒されるはずでした。

メインはこのベタちゃん。
s-beta1.jpg
名前:べーちゃん
闘魚と呼ばれる魚で1匹ずつしか水槽では飼えません。(相手がいると死ぬまでケンカします)
なので30cm水槽にはベタ1匹とケンカをしない小型熱帯魚12匹を一緒に入れてアクアリウムライフは完成のはずでした。

が!

ネットで更にかわいいベタちゃんを見つけて・・。
衝動的に買ってしまいました。

・・・3匹も。


s-hst1.jpg
名前:ぴーちゃん

s-hst2.jpg
名前:なし(母もベタを飼いたいとの事で水槽とともに母親宅へ)

hst3.jpg
名前:めーちゃん

ベタは安いのは200円ぐらいから売られています。
でも今回買ったのはどれもコンテスト等で賞をとったベタの血統かなにかで色も鮮やか綺麗。
その分お値段も一匹 ○千円;w;ノ

ベタ購入に合わせて水槽や必要備品その他を注文。
s-suis1.jpg   s-suis2.jpg
1匹ずつ優雅に買おうと思って20cm水槽を2つ買った。
サテライト(外掛け水槽)×2にはもう一匹ベタとアベニーパファー(ミニフグ)を入れるつもりで。

各水槽に水と魚を入れて部屋に設置完了!
ようやく落ち着けるかな・・
と思ったけど。

やっぱり別々の水槽でバラバラに育てるより大きい水槽でまとめて飼いたいと思い始めて・・・

45cm水槽。注文。
s-suis3.jpg
届いた。
ここにベタを3匹投入。
仕切りを作ってお互い相手を見えないようにする作戦。

ひとまず完成形↓
s-suis.jpg
もう少し見栄え良くする予定だけど疲れたのでまた次回。
そんなこんなで最近はアクア漬けの毎日で楽しいけど時間が足りないです;w;ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/17 ] アクアリウム | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/18 06:44 ] [ 編集 ]
懸賞の応募も毎日コツコツしたいけど意外と時間がとられて、おろそかになりがちです・・。
数打たなきゃ当たるのも当たらないですね;w;
割引作戦は言ってる自分が非常識な事言ってるな~ぐらいのお願いをしてみるのもいいですね。
「いくらになりますか?」じゃなくて「○○円にしてくれませんか?」で。しかも極端に安く。
店員もお客さんいっぱい相手にするし、ちょっとぐらい無理な金額言ったくらいでそんな気にしないと思いますよ^w^ノ
[ 2012/11/21 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
