実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃっくりが止まらない!

この間、洗い物をしていたら、急にしゃっくりが。
・・ひっ・・ひっ なんて可愛らしいものじゃなくて
「・・・っえ゛あぁ゛!・・・・っえ゛あ゛ぁ゛!」
ってめちゃくちゃでかいしゃっくり。

しゃっくりが出て一時収まってる間にも次にくるしゃっくりが怖い。
嵐の前の静けさというヤツ・・・(゚д゚)
まさに冷静と情熱のあいだ。(単に言ってみたかっただけです)

放っておいたらいつの間にか収まるとは思うけど、このままも疲れます。
そこで「taruno式しゃっくりの止め方」!!
1.おもいっきり息を吸い込みます
2.肺を大きく膨らませるイメージで限界まで来ても、もうひと息、もうひと息と本当の限界まで吸い込みます。
3.ゆっくり吐き出します

これで大抵のしゃっくりは止まります。
このやり方は人に教えても抜群の効果ありました。
これでしゃっくりは気にせず洗い物^^と思ってたら
「・・っえ゛あぁ゛!」
今回のしゃっくりは止まりませんでした;w;

悲しんでたら他のやり方を教えてもらい、試したら一発で止まりました。
やり方↓
1.足を広げて頭をその足のトンネルから覗く感じで体を前に曲げる。
2.その状態で水を飲む。(要は頭を逆さにして水を飲む)

聞いてみると人それぞれのやり方があるしゃっくりの止め方。
あなたはどんな方法でしゃっくり止めてますか^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/11/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
しゃっくり出ますよ~
私は出たらしょうがないので止まるまで待ちます。
これも体の生体反応だからあるがままに受け止めてます。
って本当はとめ方を知らなかっただけっだたりして~笑
試してみますね~
[ 2012/11/22 10:18 ] [ 編集 ]
>さんきゃっちゃーさん
昔は止まるまで待ってたんですけどね~。
いつの間にか気がつくと止まってる・・みたいな感じですもんね、たいていは。
でも最近はしゃっくりがでて体がビクつくのに体力消耗して;w;
さんきゃっちゃーさんもどうしても止めたい時は参考にしてみてください^w^ノ
[ 2012/11/26 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
