実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月分まとめて懸賞当選品

11月に届いた懸賞当選品の報告その3です!

s-158.jpg
うさぬんストラップです。
憎めない顔してます。
これ携帯につけて今日からうさぬんになった気分で頑張りたいと思います。
どんなキャラか知りませんが。
ありがとうございました!


s-159.jpg
卓上カレンダーです。
これは裏面のシールの部分を写真にとってしまいました。
カレンダーはあったらあったで結構使うので重宝すると思います。
シールもせっかくなのでベタベタ貼り付けてみようかと思います。
ありがとうございました。


s-160.jpg
これはフェイスブックの懸賞で当たりました。
セブンイレブンで引き換えてきました。
「希少」「限定出荷」「初摘み」とことん購買意欲を沸き立たせる文句です。
さっぱりして飲みやすくておいしかったです^w^ノ
また機会があれば買って飲んでみたいと思います。


s-161.jpg
エンゼルの羽をさがしてキャンペーンで当選しました。
お菓子詰め合わせ!!これはテンションがあがります・・。
甘いもの、特にチョコ系が好きなのでもうついついパクパクパクパク・・・食べちゃいます。
すでに半分なくなってしまいました。
甘いもの食べてる時は幸せですね^w^ノ


11月は全部で14件の当選でした。
相変わらずアクアに時間を取られてもう家にいても休まる時がほとんどありません。
もうちょっと当選件数を増やして、懸賞生活を豊かにしたいですね。
12月はクリスマスケーキを懸賞でぜひゲットしたいです!!・・応募してませんが(゚д゚)


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
