実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5件、当選報告!+おまけ

s-162.jpg
卓上タイプの加湿器が当選!
大型タイプじゃないので机のわき当たりにおいて冬の乾燥を乗り切ろうかと思います。
部屋の体感温度もちょっとは上がれば嬉しいです^w^ノ


s-163.jpg
卓上カレンダーが当たりました~。
この時期は結構カレンダーの懸賞が多いですね。
来年に向けて他にも当たってくれたら嬉しいなあ。
カレンダーわざわざ買わなくて済むので助かりました。


s-164.jpg
フェイスブックの懸賞でサークルKサンクスのプリン引換券が当選!
さっそく交換してきました、窯出しとろけるプリン。
食べたら・・・めちゃめちゃうまい・・・。
これはヤバイです。かなりおいしい。
普段サンクスに行かないけど、これ買うためだけにまた行こうと思います。
超おすすめ!確か100円。


s-165.jpg
ふくしまから”いいたび”はじめようキャンペーンで謎のセットが当選!
ご当地のお土産を色々合わせたモノだと思います。
赤べこの人形やアメ。高級グラスみたいのからろうそく、スプーン、ミニ人形とたくさん入ってました。
せっかくだからお正月の時に飾ろうかと思います。
ありがとうございました~!


s-166.jpg
マックカード500円分が当選!
実はマックカード、名前は聞いたことあるけど今まで使ったことなかったかも。
クオカードみたいに何回も使えるんじゃなくて1回きりの使用でお釣りは現金でもらえるみたいです。
ともあれ、ポテトキャンペーンに活用したいと思います^w^ノ
ありがとうございました!


<おまけ>

s-auto1.jpg   s-auto2.jpg
オートバックスのハガキが届いてお店でもらってきました!
ワンピース映画の手袋とトランプ。もう一個は何やら豪華なボールペン。
オートバックスは会員になると小物もらえたりポイントプレゼントがあります。
1年で合わせて3000円~4000円分のポイントももらえるから車持ってる人にはおすすめです。
年間費500円かかるけど、オイル交換安くなるしもらえるポイントで帳消しになります^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
