実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選挙投票帰りに・・

昨日、人生初の選挙投票に行って来ました。
家から近かったので歩いていきました。

実はその帰り道、個人でやってる熱帯魚屋さんにふら~っと入って・・
熱帯魚と水草を新たに買って帰って来ました(゚д゚)

買った魚は、見てすぐに即決!
クラウンキリーのオスとメスのペアを買って来ました。
メダカの種類で育てやすい魚です^w^ノ

s-kirio.jpg  s-kirim.jpg
左側がオスで右側がメス。
オスは赤い尻尾が目印で両方共シマシマ模様がかわいらしい。
小型熱帯魚はテトラとかグッピーが有名だけど、クラウンキリーも水槽いっぱいに泳いでたら綺麗だと思います。


s-kare.jpg
色々教えてくれたイケメン兄ちゃんからデカイポスターカレンダーおまけでもらいました。
ありがとうございます^w^ノ
マダムキラーっぽくておばちゃん(客)からジュースの差し入れもらってました。


水草はオーストラリアンクローバー?って言うやつ。
ちょっと植えて放置しておくだけですぐに底の土が草でわしゃわしゃになるぽいです。
s-30mizuk.jpg
今はまだこんなちょこちょこしかないけど1~2ヶ月後にはどうなるか楽しみです^w^ノ


世界水草レイアウトコンテスト2012の受賞作品がどれも美しすぎてヤバイです。
こんな幻想的な水槽にどうやったらなれるんだろ・・。
うちの水槽はどうなることやら(╹~╹)


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 ] アクアリウム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
