実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚を求めて大阪へ

今日は朝からお出かけ。
車でちょっと遠出して、県外へ。
目的は・・熱帯魚のショップ巡り(゚д゚)

近所にも熱帯魚売ってるお店はあるけど、小さかったり、総合ペットショップだったり、ホームセンターだったり。
そんなんで都会のお店事情はどうなってるのか、大阪まで行って来ました!

そして目的の一つはベタ専門ショップに行って、直に色々なベタを見てくること。
ていうか・・・これがほぼメイン。

で、合計4軒の熱帯魚屋さんに行って来ました。
1軒は定休日で行けず(ここが一番遠くて時間無駄にした)
どこも専門のショップなので生体の数もたくさんあって見応え抜群^w^ノ
タダで水族館めぐりしてるような感じでした。

ベタ専門ショップはどれもキレイですごかった!
が、どれも高い・・!
でも実際に見ると、写真とはまた違った印象で今後の買う時の参考になりました。

結局、これだけ色々見て回ったけれど生体としては何も買って来ませんでした。
でも多くの種類の魚を見れただけでも、遠出してよかったと思います^w^ノ

s-keion.jpg
1日かけて大阪めぐりして唯一買った形として残るものがこれ。
コンビニで買ったお茶についてたおまけ人形・・・。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 ] アクアリウム | TB(0) | CM(2)
たるのさん☆
ご訪問&コメントをいただき、
ありがとうございます♪
懸賞や熱帯魚がお好きなんですね(*^^*)熱帯魚すっごくかわいいです!こちらもリンクをつけさせて頂きました。時々見に伺います。
新米ブログですが、よろしくお願いいたします(*^^*)


http://antachi.blog.fc2.com/
[ 2012/12/21 10:32 ] [ 編集 ]
>あんさん
こちらこそよろしくお願いします^w^ノ
お弁当だけじゃなくて1人ごはんの時も綺麗な盛りつけで尊敬します。
あれだけの料理の腕前、少し分けてほしいです・・。
お弁当のメニュー等参考にさせてもらいます^w^ノ

[ 2012/12/23 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
