実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月当選分 報告

12月までに届いていた当選品を紹介します。

s-173.jpg
「和が街、和が故郷」の題材で癒される風景写真の見やすいカレンダーです。
当選枠100名での当選でした。
結構よさそうなカレンダーです。
ありがとうございました^w^ノ


s-174.jpg
これは太陽のマテ茶引換券です。
スーパーで交換してもらえるはずが、気づいたら期限切れで交換しないまま終わってしまいました・・。
あとで行こうと思ってるとこんなんばっかです;w;


s-175.jpg
卓上カレンダーです。
ケースもついててしっかりしてます。
フェイスブックで全員にもらえるプレゼントでした。
ありがとうございました^w^ノ


s-176.jpg
映画アーティストのポストカードの当選です。
少し前にやってた白黒の映画です。
使い道は・・・とりあえずとっておこうとおもいます。^w^ノ


s-177.jpg
化粧品のサンプル当選。
5万人の当選枠なので当たった人も多いと思います。
サンプルでもタダでいただけるのはありがたいです。


s-178.jpg
お菓子写ってますが、これは「ファミリーマート300円券」が当たったので買ってきたものです!
別の懸賞でも同じファミリーマート300円券が当たったから600円分ファミマで適当に買って来ました。
年末年始の夜更かしの際のお菓子はバッチリでした。


s-179.jpg
その場で当たる懸賞で当選!
近くのカーコンビニ倶楽部で手洗い洗車無料券か室内除菌消臭コート無料券をもらえます。
300人枠でした。
除菌は効果が長く持つみたいなのでこっちにしました。
車も汚いのでキレイにしてもらおうと思います。
ありがとうございました。


12月は全部で18件の当選でした。
またこれからももっと当たりますように(^人^)


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
