実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始に見た映画vol.2

年末に借りてきた4本のDVD。
レンタルは1週間だけど一度に4本借りるのはちょっと借りすぎました。
毎日見るつもりでいないと、なかなか見る時間もありません。
見るならじっくりと見たいし。

借りてきた作品。

『アヒルと鴨のコインロッカー』
大学入学のために仙台へ引っ越してきた椎名。新居の片づけをしていると、同じアパートの河崎と名乗る男が声をかけてきた。彼は初対面の椎名に、同じアパートに住むブータン人の青年に広辞苑を盗んでプレゼントしたいから「本屋を襲わないか?」と誘う。買うのではなく盗むのが大切だと奇妙なことを言う河崎。 椎名は逃げ腰だったが河崎の巧みな話術にのり、気づいたら本屋襲撃に加担していた!

『キサラギ』
グラビアアイドル如月ミキが自殺して、1年がたった。その一周忌に彼女の思い出を語り合おうとファン5人が集まった。しかし、ファンサイトの常連である彼らは、彼女がなぜ自殺をしたのかを知りたくてたまらない。そんなときひとりが「彼女は殺されたんだ」と言う。他殺説を繰り広げるうちに、ハンドルネームしか知らなかった彼らの素性が浮き彫りに。そしてお互いを犯人だと疑いはじめる…

『アフタースクール』
母校の中学校で働くお人好しな教師・神野のもとに、かつての同級生だと名乗る探偵が尋ねてくる。探偵は、神野の幼馴染で、今は一流企業に勤める木村を探しているという。 探偵の強引なペースに巻き込まれて、心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに、神野の知らない木村の姿が明らかになり、事態は誰もが予想しない展開に向かっていく。行方不明の友人、同級生を名乗る探偵、大人の放課後には何かが起きる!!笑って、驚いて、巻き込まれて、グッとくる、驚きエンターテイメント!

『英国王のスピーチ』
幼いころから、ずっと吃音(きつおん)に悩んできたジョージ6世。そのため内気な性格だったが、厳格な英国王ジョージ5世はそんな息子を許さず、さまざまな式典でスピーチを命じる。ジョージの妻エリザベスは、スピーチ矯正の専門家ライオネルのもとへ夫を連れていくが……。

レンタル行く前に評判がいい映画を調べて行きました。
どれ見てもハズレは無いです。
上の3つは邦画でどんでん返し系の映画。
見終わった時に映画中の「?」が見事スッキリしてくれる感じです。

個人的にはキサラギ>アヒルと鴨のコインロッカー>>>アフタースクールって感じで面白かったです^w^ノ
英国王のスピーチはお堅い内容かと思ってましたが、見てみると意外と良かったです。
実話をもとにしている話ですが、そういう映画にありがちな退屈な感じはなくて万人向けの映画だと思います。

これ返しに行ってまた2本借りてきました!
映画レンタルループから抜け出せない(゚д゚)


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2013/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
