実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月当選品紹介

1月に当選したものをまとめて紹介します。


s-180.jpg→→s-kare.jpg
熱帯魚の会社テトラの懸賞でビッグサイズポスターカレンダーが当選しました。
実はこれ、年末に近くの熱帯魚ショップで買い物した時全く同じ物をもらってました。
大きいポスターなので壁の熱帯魚にも癒されたいと思います。
ちなみに裏も1面お魚が写ってます。


s-181.jpg
もち麦ごはんのチャレンジキャンペーンに当選。
こういうのって試してみて美味しかったら買ってみるパターンが多いので嬉しいです。
ありがとうございました^w^ノ


s-164.jpg
年末にも当たったサークルKサンクスのプリン懸賞が好評につき、追加応募してました。
それにまた当選したのでお店で引き換えてきました。
このプリン、とろけてめちゃめちゃおいしいのではまりました^w^ノ


s-182.jpg
肩こり、腰痛に!こっている部分に貼ることで緩和できるみたいです。
サンプル6枚が当選しました。
首とか肩が辛い時貼ってみたいと思います。


s-183.jpg
アフラックダックのクリスマスに行なっていたキャンペーン当選の人形です。
毎回当選人数は多いので、同じ人形当たった人も多いかと思います^w^ノ
ありがとうございました。


s-184.jpg
スマホ対応手袋とネックウォーマーが当選!
携帯は未だにスマホじゃなくて古い携帯ですが、冬は出かけるときにぬくぬくにしていきたいので助かります。
ありがとうございました~!


s-185.jpg
タマホームのキャンペーンでクオカード1,000円分が当選。
クオカードもってるとコンビニでなにか買うときにお金払わずに済むので得した気分になれます。
買うのはたいてい甘いお菓子ばっかりですが・・。
有意義に使いたいと思います^w^ノ


s-186.jpg
じゃがいも3kgとエプロンチョが当選!
これはカルビーが行なっていた合計10万人当選の太っ腹キャンペーンです。
さっそくおでんとフライドポテト作ってみました。
気兼ねなくじゃがいも大量に使えるので助かりました!


s-187.jpg
フォグバーのお試しキャンペーンで当選。
ファミリーマートで交換してきました。
シュッシュッって霧吹きみたいに使うワックスです。
使ってみるのが楽しみです。


1月の当選は9件でした!
う~ん・・もう少し当選件数を増やしたい(・~・)
もうちょっと頑張りたいと思います。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2013/02/10 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
