実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベタのニューフェイスやってきました!

ベタにかける想いと情熱は日本一?
数多くのベタを飼育繁殖、コンテストでは優勝、自宅に雑誌取材が来たりとすごい人!
まさにベタ飼育のスペシャリスト、ちゃろめさん。

そんなすごい方のお宅へ夫婦共々お邪魔してきました。

ブログを通じて里親募集もされていて、知り合うことができました。

水槽のレイアイウトってお店でしか見たことないので、アクアやってる人の水槽に興味津々。
そして圧倒されてきました・・(゚A゚;)
ty10.jpg   s-ume2.jpg
個別水槽の徹底した管理で見た目は展示会レベル。
水槽もキレイでお家もキレイ。さらにはちゃろめさんもキレイで最強の人でした・・。
愛犬のうめちゃんはうるうる瞳に癒されます^w^ノ

ty11.jpg   ty12.jpg  
稚魚から育てているベタの水槽。
めっっちゃいっぱいいました。
いつかはこんなに繁殖させてみたいです。

ためになるお話を聞かせてもらいつつ、目的の本題に・・。
この日は育ててるベタをお分けしますよ~という事でおじゃまさせてもらったのです!

たくさんいる中から贅沢にも選ばせてもらいました。
そして・・オスは4匹も頂きましたっ!/(^o^)\
どれも1級品のベタ。ハーフムーン1匹にプラカット3匹です。
以下、分けていただいたベタ4匹。

ty50.jpg   ty111.jpg
ヒレが超ビッグサイズのハーフムーン。
ちゃろめさんのブログのアイコンにもなってるくらい立派なベタなのにお譲りいただけました;w;ノ
うちのどのベタよりも大きくて、しっかりしたボディに惚れぼれします^w^ノ

ty21.jpg   ty30.jpg   ty40.jpg
プラカットベタ3匹。
耳のヒレが大きいダンボプラカットもいます。
ちゃんとみんなの名前も考えないと・・(˘◡˘)

メスはかわいらしい3匹。
ty60.jpg   ty61.jpg
白い女子会3連星 マロ・ミロ・メロ(仮称)

常に3匹仲良くキャッキャウフフしてます。
ケンカもしないしかわいいです。
いずれは繁殖をするのが目標ですね(๑╹ڡ╹๑)

急におじゃましてなんと合計7匹ものベタを分けてもらえました。
本当にありがとうございました!!
大事に大事に育てて行きたいと思います^w^ノ


おじゃました時の事を記事にして頂きました。
その節はありがとうございましたm(_ _)m

ちゃろめブログ。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 ] アクアリウム | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
