実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の当選品 その4

5月ラストの当選品紹介です。
最後の週は5件の当選でした!

s-56.jpg
NTT西日本の電報deいいご縁キャンペーンのWチャンス賞。
彩りうさぎのお箸ペアセットです。高級ぽくてかわいらしい見た目がお気に入りです。

s-57.jpg
コラーゲンドリンク3本セットが当選。いろんな栄養分がたっぷりみたいです。
ちっちゃいのに買うと1本300円くらいするので大切に飲みたいと思います。

s-58.jpg
JAとぴあ浜松よりポーク詰め合わせです。ウィンナーにベーコンにハムに高級品の香りがします!
最近になってウィンナーは炒めるより茹でた方が8倍おいしい事に気が付きました。

s-59.jpg
カネボウうるりのサンプルとポーチのセットです。
10,000人当選なので当たった人も多いかと思いますが、化粧品サンプルは助かりますね~。

s-60.jpg
4月に当選したカゴメのカラダNEXTモニターのアンケートのお礼でクオカード500円頂きました。
コンビニスイーツを買う時に使わせてもらいます!

5月は合計29件の当選となりました。
2月から懸賞を始めて当選数も右肩上がりですが、最近応募サボり気味なので来月はキープできるかな。。。
大きな当選目指していきます。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/06/01 ] 当選報告 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
訪問ありがとうございました。
29件当選おめでとうございます!
私はとてもとてもそこまでは(汗)
また遊びに来ます!
[ 2012/06/02 15:41 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>さんきゃっちゃーさん
ありがとうございます!
ほぼ1日に1個に近いくらいのペースだったので嬉しいです。
6月はどうなるかわかりませんが・・('Д')
こちらこそ遊びに行かせてもらいます~!
[ 2012/06/02 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
