実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去の当選品 3月分

3月の当選品を紹介します。

当選3件目は森永ビヒダスヨーグルト8個が当たりました。
食べちゃったので写真はありません・・

s-4.jpg
花粉情報局で龍角散ののどすっきりガム×2当選しました。
これも当選通知だけ。

s-5.jpg
buzzLifeでぽっぽ茶、すぅーっと茶が24本当選しました。
このサイトは当選したら商品を身近な人達にbuzz(紹介)します。

s-6.jpg
白ワイン当選!4人枠だったと思います。

s-7.jpg
ロート倶楽部で「白茶爽 白茶練り石鹸」当選しました。
泡立ちが良く使いやすい洗顔剤です。

s-8.jpg
オールフリー6缶。飲んじゃいました。

s-9.jpg
ゼクシィのラッキーチケット。
中身は3月、4月のゼクシィをお届けでした。

s-10.jpg
2月29日はニンニクの日。そのキャンペーンで応募してミニホワイトボード当選。
さっそく使ってます。

s-11.jpg
ガミラシークレット ワイルドローズ。定価4410円。
高級石鹸。ビックリしました。

s-12.jpg
金麦飲んで花見をしよう!という事で1ケース当選。

s-13.jpg
讃岐石丸うどん6袋入っていました。
コシがあってお店で食べるようなめちゃめちゃおいしいうどんでした。

以上、3月の当選件数は11件でした。

スポンサーサイト
[ 2012/05/18 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
