実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選報告 7月分1回目

当選品の報告です。
今日は控えめに3つだけ。
まさに、エコ。省エネ運転の当選です。


s-94.jpg
アメイジングスパイダーマンのペアチケットが当選。
少し前にも当たったので2回目です。
なぜか前のチケットと印刷が違ってました。
今回は5人枠で当たりました。超ラッキーです。


s95.jpg
給料袋が届きました。
つ、ついに今月のお給料までもが懸賞で届く時代に・・!
中身は5500円札の束が!
ていうかメモ帳でした。
s-95a.jpg


s-96.jpg
焼き鳥大吉の3000円分の金券が当たりました!
これも以前に当選したことがあり2回目です。
HPで毎月100人にプレゼントしてます結構当たりやすいのかな?
近いうちに焼き鳥食べてきたいと思います。

今回はせっかくなんでタブレットを使って写真を編集してみました。
でも、書く事も思いつかなくて顔文字書いてごまかしました。
なんのアイディアも浮かばない才能が憎い!
おそらくこれっきりだと思いまs ('Д')


7月に入ってからピンポンなる頻度が減りました。
このへんで一発大きいのが当たるように神頼みしておきます。
(-人-)南無・・


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 ] 当選報告 | TB(0) | CM(4)
お給料♪
なんかお給料なんてちょっと嬉しい(?)ですね。
近くのスーパーで使えるかも~。*使えません!

大吉の食事券!
うちにも届いた~。おソロですね。
ちょっと前にってほんのす2ヶ月前じゃないですか!
すごい確率ですね。
私もまた応募してみます!
[ 2012/07/09 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
大吉応募したけど×でした。
前を通るといいにおいがするんですよね。
まだしてたらまた応募しようっと・・・
[ 2012/07/09 22:52 ] [ 編集 ]
タブレットなんだか難しそうですね・・・
私もほしいので使用感の感想楽しみにしています♪
[ 2012/07/10 06:40 ] [ 編集 ]
>maaさん
わざわざ給料袋に入ってるお札のメモ帳なんて凝ってました。
芥川賞取った作品の映画のグッズみたいです。
おもしろいのかな??
大吉は100人当選だからありがたいですね^w^ノ

>さんきゃっちゃーさん
大吉は多分毎月プレゼントなのでまた次のチャレンジに期待ですね。
きっとすぐ焼き鳥食べに行けますよ~。
コツコツ応募で当選をげっとです!

>モグラさん
タブレットはとりあえず便利で楽しいです。
アプリもいっぱいあって自分に一番やりやすいようにまだまだ改造中・・
そのうちブログにも書きますね^w^ノ
[ 2012/07/10 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
