実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメイジングスパイダーマン見てきました

アメイジングスパイダーマンの映画チケットが当選していたので、見にいってきました~。
前作?のスパイダーマンは1,2,3とも見ています。
街中をビュンビュン飛んでいる姿はかっこいいですよね~。

3D対応だけど3Dで見るにはチケットがあっても差額400円を払わないとダメです。
前にアバターを3Dで見たけど、なんかいまいちだったので2Dにしました。
要はケチりました^w^;;;ノ

見る前にイオンでかっぱえびせん買ってジュースも持ってスタンバイOK!
(本当は持ち込みダメです・・)

今作は4として作られるはずだったスパイダーマンが白紙になって監督、キャストを一新して新たに1からリメイクして作られたものです。
リメイクと言っても映画の内容は全然違っていました。
今まで見ていた人も始めてみる人も新鮮に楽しめます。

そしてやっぱりかっこいい~!
普段、映画館に来てまで見る事は少ないんですが、こういう面白いと思える作品は映画館で見てみたいな~と思いました。
結構、お勧めです。


<おまけ>

s-spider.jpg
USJに行った時に撮った「スパイダーまん」
食べたかったけど写真だけ撮りました。
要はケチりました^w^;;;;;ノ

しかもスパイダーマンのアトラクションに乗った時、携帯落としました。
懐かしい思い出です・・。
(スタッフがすぐに見つけてくれました)


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
おはようございます♪
スパイダーマン観て来たんですね^^どうでした?
3D400円も差があるんだ~結構するね・・・
にゃんきちも2Dでいいかな(*´д`*)
続けて観ているからぜひ観たい作品です!!
[ 2012/07/16 06:46 ] [ 編集 ]
観てきたんですね!それもタダで!(笑
私もスパイダーマン好きです。全作観てます。それも家のテレビで^^;

キャスト一新だったんですね。そんなんも知りませんでした。
でも見応えあるようで、よかった。レンタル始まるの待ちます♪楽しみだな~

持ち込み・・
うちもこっそりやっちゃってます。
だって高いんだもの・・。
[ 2012/07/16 08:49 ] [ 編集 ]
>にゃんきちさん
400円の差額は何気に大きいですよね~。2人だと800円になっちゃうし。
同じ内容だし3Dもめちゃくちゃ飛び出す!てわけじゃないみたいなんで2Dで見ました^w^
スパイダーマンは見ておいてハズレはないですよね。
早く続きが見たいです~!

>maaさん
前のスパイダーマンは監督が降板しちゃったとかでないことになるみたいで、また新たに1から始まりました。
レンタルでも見ておいて損することはないですよ。
長かったけど面白かったです^w^
映画館はそこで利益取るのはわかるけど高すぎですね・・イオンが併設してあるから余計値段に目が。
飲み物なんて10倍くらい違う気が・・('Д')
[ 2012/07/17 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
