実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/18 懸賞情報

今年あなたの着たい・着てほしい、最新水着『人気投票キャンペーン!!』
【当選品】ムラサキスポーツ40周年オリジナルグッズ  100人
【締切】  7/22  ムラサキスポーツ


6缶パックプレゼントキャンペーン
【当選品】北海道PREMIUM6缶パック  100人
【締切】  7/23  サッポロビール


ロンドンオリンピック日本代表応援キャンペーン!
【当選品】日本代表応援商品GOLDトリオ  100人
【締切】 7/24  日清食品


この前の日曜日、花火を見に行ってきました。
場所が田舎の山の方だったので、田んぼの草むらに座って快適に見る事ができました。
うじゃうじゃいるような人混みが苦手なんで、わざわざ花火とか時間かけてまで見に行って楽しいの!?とか思ってたんですけど、割とスムーズに見れて良かったです。
花火見てこそ夏ですね!


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/07/18 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
いよいよ花火の季節ですね。
確かに花火はキレイなんですが
行く前と帰りの渋滞がネックですね。
当分行ってないな。
数年前に山の上から見下ろすかたちで花火を見ました。
また違った意味でよかったですよ。
[ 2012/07/20 13:07 ] [ 編集 ]
>さんきゃっちゃーさん
そうなんですよね~車が全然進まない・・帰りも大渋滞。
そこまで苦労して見る必要あるのか思います。
それが花火の醍醐味って人もいるのかもしれませんが ('Д')
なんで今まではスルーしてましたが、今回は割と楽に行って楽に見れて楽に帰れたので良かったです。
山みたいな周りが静かなところで見るのもいいですね。
[ 2012/07/21 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
