実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選報告 まとめて紹介~

届いている当選品の紹介です!
ちょこちょこと当選しているのでありがたいです。
ジュースが大量に欲しいこのごろです^w^ノ

s-103.jpg
キシリクリスタルのアンケートに答えてのど飴をいただきました。
口がさみしいときに食べてみようと思います。
ありがとうございました。


s-104.jpg
またしてもラ ロッシュ ポゼ製品が当選しました。
少し前にもトライアルセットが当たったので2連続?当選です。
今回のは6月の会員登録プレゼントだそうです。
敏感肌には評判いいらしいのでうれしいです。


s-105.jpg
これはどうみてもナプキンです。昼用と夜用2枚。
女子旅に行こう!というスーツケースが当たる懸賞のWチャンスでした。
とにかく多い日も安心です^w^ノ


s-106.jpg
超豪華セットが当選。
中身は鏡月1本、ペアグラス、アセロラドリンク、オランジーナ、ゴクリ、伊右衛門エスプレッソ。
サントリーの今日、○○と、鏡月。はじめませんかキャンペーン。
こんな豪華セットなのに1万人が当選だそうです。
7/31まで開催しているみたいなので応募がまだの人はぜひ。
大事に飲みたいと思います。ありがとうございました!


s-107.jpg
いとうまい子さんの直筆サイン入りカレンダー。
フェイスブックで応募して当選しました。
もう今年は半年以上終わってるのに2012/01~の1年間だったらどうしようと思ってたけど、2012/04~1年間のカレンダーでした。
何気に直筆サインて今までもらったことありません。ありがとうございました。


暑い毎日ですね。
ベランダでゴーヤとミニトマトとつるむらさき育ててます。
緑のカーテンとして活躍してくれることを祈っています・・。


<おまけ>

s-frisk.jpg
フェイスブックで先着?全員?か忘れましたけどフリスク1個もらいました。
パクパク食べたいと思います。
ありがとうございました。


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 ] 当選報告 | TB(0) | CM(3)
たくさんの当選、いいですね♪おめでとうございます☆

サントリーの大量当選の~
私も応募したはずですが、1万人も当選なのに届きません。
それはそれで凄い運だと感じる今日この頃です♪

フリスク
おこちゃまなので、私はパクパク食べれません。
ヒーヒーいいながら一粒を食べてますよ^^;
[ 2012/07/23 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 15:16 ] [ 編集 ]
>maaさん
1万人と言えどどれくらいの応募があったかによりますからね~。
期間もまだだし、期待して待ってれば・・まだわかりませんよ!^w^ノ
フリスクは確かにパクパクは危険でした。
パク・・・パク・・・ぐらいにしておきますね。^w^ノ
[ 2012/07/23 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
