実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/4 懸賞情報

「カウブランド 無添加泡のボディソープ」現品を300名様にプレゼント★
【当選品】カウブランド 無添加泡のボディソープ  300人
【締切】  8/7  アットコスメ


SUNTORY BEER ナンクロ
【当選品】ザ・プレミアアム・モルツ 6缶  480人
【締切】  8/9  サントリー


「CR COBRA 新たなる出発(たびだち)」に関するアンケート
【当選品】サイコガンキーライト  100人
【締切】  8/10  ニューギン


少し前に携帯電話のボタンが光らなくなってたので修理出してきました。
ボタンだけじゃなくて外装も新品になってタダで返ってきました^w^ノ
あと数年はこれで戦える・・!
スマホじゃなくて普通の携帯を使ってるので毎月約1,200円(無料通話メール料1,000円)で済んでます。
充電も4~5日しなくても平気で持つのでこっちの方が楽かなあ。
安く済むけど友達がいないことがバレる諸刃の剣なので素人にはお勧めできません・・('Д')


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/08/04 ] 懸賞情報 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
携帯無事修理できて良かったですね。
月の使用料金めっちゃ安いですね!
相方君は月6千位かな・・・
実は私は携帯持ってません。
珍しい?
本当は欲しいんだけど相方君がうるさいの!
2人もつと料金が2倍かかるといってぶつぶつ・・・
どうせ持つなら私的にはネットもしたいのよね。
いやはややっぱり我慢かな・・・
[ 2012/08/05 19:16 ] [ 編集 ]
>さんきゃっちゃーさん
毎月5千6千でも積み重なれば大きいですからね~
外でネットする必要性あまりないし、携帯は必要最低限使えれば何も問題ありません^w^ノ
さんきゃっちゃーさん、携帯持ってないのは珍しいですね~。
逆にそれはステータスというか自慢できるポイントでもある気もします。
さんきゃっちゃー「連絡取りたかったら家デンによろ( ゚Д゚)y─┛~~」
くらいの強気でこれからも、もたずに頑張ってみてください^w^ノ
[ 2012/08/05 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
