実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月の当選品 その1

5月前半分の当選品を紹介!!

s-34.jpg
ホンダフィットのメルマガアンケートでクオカード1000円分が当選。ありがとうございます!

s-35.jpg
なんと卓上IHクッキングヒーターがモニター当選。しかもグレード良いやつ!!
こいつ・・・喋るぞ!(音声ガイド的な意味で)意外と大きな鍋でも楽に料理出来ます。これは嬉しい~。

s-36.jpg
先月に引き続き、今月も金ごま本舗で当選。今回は金ごまの入りごま。
毎月100人+東北枠15人にプレゼントをしてるので要チェックです。ここのごまは味も香りも抜群!

s-37.jpg
醤油がなくなりかけていた矢先に佐々長醸造「生醤油」が当選!
普段使っている醤油の何倍もの値段がしそうなお醤油です・・。


Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)からポーチが届きました。
前に先着3000人にポーチ2個プレゼントがあったのです!(しかも1個2,415円!)
そのまま母にプレゼントで上げたので写真はありませーん。

s-38.jpg
横浜ロイヤルパークホテル プチフルーツアイス45個が当選しました~。
3種類味があって濃厚です。写真は少し食べたあと。。

s-39.jpg
buzzLifeにてファイアネオ20本が当選~!buzz活動頑張ります。

s-40.jpg
読売受験サポートにてクオカード500円が当選。ありがとうございます!

s-41.jpg
ミルクじゃできないコーヒー体験。牛乳がない時に使って見ようと思います。

s-42.jpg
グリコハムより生ハム10パックいただきました。生ハムはめっちゃ好きです。
大事に食べていきます。ありがとうございました~。

以上、5月前半の当選件数は10件でした。
後半もいいの当たるといいな~。


[ 2012/05/21 ] 当選報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
