実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱き枕改造計画!

少し前にイオンで安かったので抱き枕を買ってきました。
あざらしタイプのひんやり抱き枕で名前はごまちゃんと言います。

抱きながら寝たり、まくら代わりにしたりと我が家では絶賛大活躍中です。
ただ、汚れたら洗ったりできないので綺麗につかわないといけません。
よだれなんてたらした日にはシミができてごまちゃんがかわいそう!(多分)

なのでごまちゃんをすっぽり覆う抱き枕カバーを作ろうと思います。
サイズをきちんと図ってこれを裁縫がベテランなお母さんに伝えて待っているだけで完了です。
なんて簡単!!

s-daki.jpg
そして、カバーができてきました・・・。
さっそく装着。
ビフォーアフターで見てみましょう↓

<before>
s-daki1.jpg

<after>
s-daki2.jpg

すっぽり全部収まる予定が微妙に尺が足りなかった・・・。
顔がはみ出てる。
これは・・息継ぎです。
全部収まったら苦しいからね。


s-daki3.jpg
全体像はこんな感じ。

とりあえずこれで冬もあったかで、いくら汚してもオッケーですね。
ありがとう、ごまちゃん!


他の懸賞情報はこちらから→
[ 2012/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もベテラン母さんがほしい♪

ゲームはもしかしてドラ10?
寝不足注意ですね。。。

また記事楽しませてもらいます♪
[ 2012/08/17 00:33 ] [ 編集 ]
>もぐらさん
ベテラン母さんは何でも出来ちゃうエリート。
いつかそんな風になりたいと思うけど・・・なかなか難しいです;w;ノ

ドラ10はいつかはやってみたいと思うんですけどね~。
オンラインだと時間がかかりそうで。
最近はミニゲームみたいなのばっか。年です・・。
1日が48時間になったら始めたいです!
[ 2012/08/18 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
