実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選報告 4件分~

今のところ届いてる当選品の紹介です。
今月は悲しいくらいに少ないです・・。
ゲームで遊んでいたのが原因でしょうか。
暑いからですね、きっと。

s-118.jpg
大量当選の品でエスプレッソソーダ1本引き換え券当たりました。
巷で噂の炭酸コーヒーってやつです。さっそく引き換えてきて飲んでみました。
せっかくの当選品、おいしいというべきなんですが、言えません;w;ノ
炭酸とコーヒーがケンカしてました・・。
いつか仲直りしてくれるとよいです。


s-119.jpg
ドレッシング4本セットが当選。
これは嬉しー!
いつもサラダにはマヨネーズですませてたのでさっそく活用させてもらいます。
ドレッシング買うと意外と高いし賞味期限すぐ切れちゃうし。
ありがとうございました。


s-120.jpg
フェイスブックからの応募で車の窓ガラスに張るフィルムが当たりました。
太陽からの熱と紫外線をめっちゃ防いでくれるらしい。買うと何気に高いらしいです。
これ張ってエアコンの効きが良くなってくれればうれしいです。
ありがとうございました!


s-121a.jpg
静岡のお茶が当選。
中身は少しなんですが、嬉しいというかびっくりしたのが消印。
富士山頂にある郵便局から送ってきてくれました。
ちょうどテレビで富士山の郵便局をやってるのを見てたので嬉しかったです。
いつかは富士山に行ってみたいです。
ありがとうございました。


さて、今月の当選は今のところさっぱりです。
これからいいものがあたるように頑張って応募したいと思います。
暑さに負けずに頑張りたいと思います。^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/08/16 ] 当選報告 | TB(0) | CM(3)
当選おめでとうございま~す♪
ドレッシングいいな~おいしそう!!
確かに賞味期限が早い…
スーパーでは売ってないドレッシングなのでうらやましいです^^
[ 2012/08/17 14:53 ] [ 編集 ]
ドレッシングいいな~
うちはお届けものも夏季休暇中らしいです・・。

↓ごまちゃん
かなりうけました。
息継ぎ必要って、やっぱり生きてたんですね!(笑
[ 2012/08/17 22:53 ] [ 編集 ]
>にゃんきちさん
ありがとうございます~!
ドレッシングおいしかったです。
マヨネーズよりちゃんと味が出るのでいいですね・・;w;ノ
サラダいっぱい食べようと思います!

>maaさん
ホントにうちも夏季休暇入ってます。
何もない日が続くと悲しいですね~。

ごまちゃんは今や家族の一員となって日々成長しています。
大切に飼っていきたいと思います^w^ノ
[ 2012/08/18 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
