実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ならファンタージアに行ってきたよ! 前編

ならファンタージアが開催されるとのことで行ってきました。
ならファンタージアとは奈良国立博物館の建物自体をスクリーンとして利用する3Dプロジェクションマッピングの上映会です。
去年に開催されていたのを見て感動し、今年も楽しみに待っていました。


上映は19:30~なので少し早めに行って奈良公園で鹿と遊んできました。

s-sika2.jpg  s-sika1.jpg
奈良公園はどこ行ってもいたるところに鹿がいます。
エサをあげるともっとよこせよって角でつついてくるので素人は注意です。


鹿に触って満足した後はカメにエサやり。
手持ちのかっぱえびせんをカメにあげたらめちゃくちゃ集まってきた。

s-kame1.jpg


気がつくと隣にもかわいい子供二人がパンをちぎって一生懸命あげています。
でも、パンはカメに不人気なのかあんまり食べてくれない・・それどころかそっちにいたカメもこっちに集まってきた。
このままでは子供たちがかわいそう・・・

でも、社会の厳しさを学んでもらうために、かっぱえびせんを更にまき散らかしました!ヾ(。`Д´。)ノ彡




結果。
s-kame2.jpg


すまぬ・・・すまぬ・・・。
(右の方にポツポツ白いのが見えるのがパンちぎったかけらです・・・)


s-tou.jpg   s-tou2.jpg
五重の塔となんかの建物です。
いろいろ遊んで適当に夜まで時間をつぶしました。

感動のならファンタージアは後編へ続く!


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
猿沢池にかっぱえびせん。

最低。
[ 2012/08/22 09:43 ] [ 編集 ]
すみませんでした。
常識を考えて軽率な行動はとらないようにします;w;
[ 2012/08/22 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。