実際に懸賞で当選した品々を紹介していきます。 応募できる懸賞も合わせて紹介していきます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当選報告~!

s-123.jpg
ローリングホップ1ケースが当選。
これは合計5万人が当選という超太っ腹懸賞でした。
さっぱり飲みやすいビールみたいな感じみたいです。
1ケースもありがとうございました~!


s-124.jpg
クラブパナソニックからピンパッヂが当選しました。
ピンパッヂっていざ使おうとするけどいまいち実用的な活用法があんまり思い浮かびません。
これはオリンピックバージョン?記念にしたいと思います。


s-125.jpg
たっぷり泡のボディーソープが当選しました。
映画とか漫画みたいに体中が泡々になるらしいです。
お風呂で使うのが楽しみです。泡だらけにしてやりたいと思います。


s-126.jpg
新潟産コシヒカリ450gが当選しました。
無洗米なので手間無く食べれます。
実は今まで無洗米は食べたことないので食べてみるのが楽しみです。
ありがとうございました~。


今月は当選が少ないです。
おそらく天狗のしわざです。
来月に期待しておきましょう。
暑さも落ち着いて過ごしやすくなればいいなーと思います^w^ノ


他の懸賞情報はこちらから→
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 ] 当選報告 | TB(0) | CM(4)
おめでとう!!
またまたたくさんの当選おめでとうございます♪
5万名当選のローリングホップにゃんきちのところには届かないのでこんな大量当選でもダメなんだ~と
ちょっとへこんでいます…
結構みなさんブログUPされてて当選されているのにな~
それほど応募する方が多いってことよね^^;
泡だらけのボディソープもなんだか楽しそう♪
[ 2012/08/26 18:16 ] [ 編集 ]
たくさんご当選おめでとうございます♪
いっぱいローリングホップ、すごいですー!
たくさん楽しめますね♪
[ 2012/08/26 20:34 ] [ 編集 ]
やっぱり天狗かしら?(笑)
私も来月に期待・・

生活に役立つグッズはうれしいですね♪
ピンバッチの良い活用方法みつけたらアップしてくださいね!
おめでとうございました~
[ 2012/08/27 08:24 ] [ 編集 ]
>にゃんきちさん
5万人の人数でハズレだと落ち込んじゃいますね~;w;
きっと当選品が1ケースだから応募した人も多いんだと思います。
めげずにまた別の懸賞で運を使ってください^w^ノ
ボディーソープはどこまで泡立つか楽しみです!

>のりまろさん
ありがとうございます。
ローリングホップ、おすそ分けしたいくらいです。
のりまろさんもお酒美味しく飲んでウマーシーですね^w^ノ

>モグラさん
ホント天狗にはやられました・・。
モグラさんも天狗をやっつけて来月の当選に期待しましょう・・。
ピンパッジがなんか良い使い方探してみます^w^ノ
ありがとうございました。
[ 2012/08/28 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
ランキング参加中
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞情報はここをチェック
お得情報


プレミアム バンダイ





ウィメンズパーク-ベネッセ-








PR
プロフィール

たるの

Author:たるの
懸賞で当選した品を紹介していきます。大型当選を目指して暇を見つけて応募してます。いいものたくさん当たれ~^w^ノ

全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


女を磨く出会い
